Loading...

SpotifyはiPhoneのAir Playで接続すれば一ヶ月の再生時間の制限無しに高音質なスピーカーで聴き放題!!

こんにはnasustです。Spotifyについてある日、再生時間についてツイートしていると、Spotify公式アカウントから返事が来ました。

試してみたら、iPhoneでは再生できました!!

そこで、再生の制限について確認しました。

僕は普段はiPadSpotifyPS4を繋いで、でかいスピーカーで聴いています。それで一ヶ月の再生時間の制限来てしまうのですが、 ではiPhonePS4繋げたらどうなるか試してみました。

結論は、ダメでした。PS4で今月は再生出来ませんと表示されストップされてしまいます。

PS4がダメなので、AppleTVにAir Playで接続してみました。

Air Playで再生出来ました!!

これで聴き放題!!

音質はWiFiで聴いているので高品質!!

ありがとうございます。Spotify公式アカウントさん


以下の記事で僕がSpotifyを高音質で音楽を聴いている方法を解説しています。

nasust.hatenablog.com