Loading...

プロフィールのアイコンを変えてみた

f:id:nasust:20170120215426j:plain

こんにちはnasustです。
プロフィールの画像を顔のアイコンに変更したいなーと思って、変更しました。

なんとなく色々なブログを見ているとプロフィールが顔の方が個性を感じるんですよねー。

それで変更して見たんですけど。ちょっと違和感感じます。今迄と違う雰囲気だからかな〜。

顔画像はファンタジースターオンライン2というPS4のゲームの自キャラをキャプチャして、 イラスト風フィルターを掛けて作成しました。

うーん、違和感感じるのはブログのデザインとイラストなプロフィールの画像が合っていないかな〜?

この違和感を個性と捉えるか。うーむ。

まあ、取り敢えずこれで様子見してみます。