Loading...

2016-11-21から1日間の記事一覧

iPhoneやiPadはAirPlayを使えばリッチで高音質なメディアハブになる

こんにちはnasustです。iPhoneやiPadで音楽を聴いている人は多いと思います。僕も毎日、プログラミングしながら音楽を聴いています。 音楽の聴き方に拘りがあって高音質で音楽聴きたいというのがあります。 プログラミングしていると頭が煮詰まってストレス…

Vol.13 注目したはてなブックマークのまとめ

こんにちはnasustです。 この記事は『nasustのブックマーク - はてなブックマーク』から、僕が最近ブックマークした記事をまとめた物です。 協力します。拡散〜 日本人は仕事を奉仕で行うのが美徳であるという風潮がある。儲けることは悪だと思われている。…

SpotifyはiPhoneのAir Playで接続すれば一ヶ月の再生時間の制限無しに高音質なスピーカーで聴き放題!!

こんにはnasustです。Spotifyについてある日、再生時間についてツイートしていると、Spotify公式アカウントから返事が来ました。 ツイート拝見しました。Freeは、タブレットやパソコンではシャッフルなしで15時間/30日までお楽しみいただけます。スマホでは…

Vol.12 注目したはてなブックマークのまとめ

こんにちはnasustです。 この記事は『nasustのブックマーク - はてなブックマーク』から、僕が最近ブックマークした記事をまとめた物です。 使用しているけど、再生時間が限定されているので期限が来て再生出来なくなってしまう。 http://www.kandosaori.com…