Loading...

Vol.23 プログラミングのまとめ - 『 Kaizen Platform という会社について - portal shit! 』など 8件

f:id:nasust:20161210104654j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



Kaizen Platform という会社について - portal shit!
looondooon
この空ブクマの量はいったい…。
tora470
あの会社はくそだみたいな内部事情暴露記事かと思ってドキドキしながら読んだら全然そんなことはなかった。お疲れ様でした。料理うまそう。
torin
これ読んで地雷感を感じない奴はヤバい/要所要所の単語にヤバいの紛れ込ませてるのは誉め殺しなのか
luccafort
リモートワークに関してはぼくも思うところがあってあれは一種の技能だと思う、だからそれなりに訓練しないと出来るようにならない。 いきなりやったことない人にリモートさせるのは自分見てて難しいと思った。
peperon_brain
進学校の自由さと共通するなぁ。弊社も性悪説前提の規制・規制・規制でやりにくくて仕方ないけど、飛び出す力もなく呪詛を吐き、ぢっと手を見る。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Swift 4からFoundationに採用されるCodableプロトコルに感動した #wwdc2017 - Timers Tech Blog
to4iki
これは嬉しい!
ktanaka117
ちょっとだけCodableをキャッチアップできた.
crexist
これ良い!
bboykk
WWDC2017のWhat's New in Foundationで発表されたCodableプロトコルに感動したのでブログ書きました #wwdc2017
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Swift のサーバーサイドフレームワーク Kitura を試す (フェンリル | デベロッパーズブログ)




発注側の態度が悪いとエンジニアはやる気を出さない説が話題 : IT速報
hiroomi
“長年業務に携わってんなら、全体像くらい抑えとけや”あー残念。組織がサイロ化してて全体が見えてない。結果現金の物差ししか持ち合わせてないので、時間が無料化してて生産性がこれっぽっちもない。
honeningen
説っていうか、そりゃそうだろ
nagisabay
どっちの立場もやったけど、結論は立場関係なく「そもそも態度の悪い奴が問題」なだけです(キッパリ>発注側の態度が悪いとエンジニアはやる気を出さない説が話題 : IT速報
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Apple「ARKit」で作ってみた動画がYouTubeにいっぱい! | ギズモード・ジャパン
nasust
いいね!!
mpresso
ARKitの動画
はてなブックマークの全てのコメントを読む




[iOS 11]NSURLSessionの新しいプロパティ(waitsForConnectivity)で接続監視が可能になりました #WWDC17 | DevelopersIO
typex2
便利!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




図解 MemoryLayout<T>で解き明かす型のメモリー構成 - Qiita
efcl
SwiftのMemoryLayoutについて。 メモリのalignmentの解説
はてなブックマークの全てのコメントを読む




goa勉強会 in 六本木一丁目でLTしてきましたので内容の補足など - きょこみのーと
kyokomi
書いた
はてなブックマークの全てのコメントを読む


関連記事