Loading...

Vol.20 プログラミングのまとめ - 『 「Google丸投げ」でiOSアプリ開発が恐ろしくラクになる!Firebaseの使い方 - WPJ 』など 5件

f:id:nasust:20161210104654j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



「Google丸投げ」でiOSアプリ開発が恐ろしくラクになる!Firebaseの使い方 – WPJ
splitaces
parse.comの二の舞にならないならいいよね。
thereadingexp
このサイト、アプリ内ブラウザなどのメニューも重なるとスクロール域が縦幅400px(体感値)くらいしかなくてマジ見にくい
touka_tt
OK Google俺の代わりに俺が考える最強のアプリを作ってくれ」という話では無かった
YukeSkywalker
自前で作ったほうが楽な気がするのは僕がサーバサイドのエンジニアだからか。
hotu_ta
恐ろしいほどラクにはならない気がする
はてなブックマークの全てのコメントを読む




3年ぶりのAndroid開発で役立つ資料まとめ - 学びメモや考えごとなど
kenzy_n
新しいプラットフォーム増えてくるといいな
tohrukuri
学生の中ではiPhoneが流行っていると聞く。Androidは少数派、全員がiPhoneというクラスもあるとか。若者ほどiPhoneというイメージ、自分はAndoroid。
pandaisukikun
参考になるんだけど、携帯機のプログラムを書くのにこんなに覚えることあるのかって思うと非PGな俺は尻込みする。そりゃ組み込み流行るよなー。
garage-kid
66
otihateten3510
テスト用に最新のクソ端末一覧表もほしいところ。5系6系がわからん。あとライブラリのメジャーは何になったんだろう / ことりんは攻め過ぎでは、ナレッジ溜まってるのかな
はてなブックマークの全てのコメントを読む




『Swift実践入門』2月7日発売 - クックパッド開発者ブログ
wadap
[iOS][swift]
FromAtom
買わなきゃ
surumedaka
さすが大先生や
lbblue
良いですね。
masa-wo
良さそうか。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




TIME_WAITに関する話
halfrack
必要な情報が一ヶ所にまとまっているのが良い
Metaphone
TIME_WAIT の件
Vaduz
良いまとめだ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




めちゃめちゃ早いGoライクなServer Swift SwiftのライブラリProrsumを使ってみた - Qiita