Loading...

Vol.9 プログラミングのまとめ

f:id:nasust:20161210104654j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



Go言語のフレームワークRevelの紹介とサービスにおける活用事例




Go言語のWEBフレームワークRevelを使用してセキュアなAPIを作成 - Qiita




golang のサブコマンドで GetWild - Qiita
takapiko0819
golang のサブコマンドで GetWild
sion_cojp
ついにGoのコマンドラインになった!
laplus-knsn
書きました!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ネイティブ広告は他のモバイル広告に比べて40%もクリック率が高いという結果に | BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
matsumoriayami
すぐに忌み嫌われそう
wadandandadan
ネイティブ広告は他のモバイル広告に比べて40%もクリック率が高いという結果に
はてなブックマークの全てのコメントを読む




簡単な式の評価機を作ってみる #golang - Qiita
b4b4r07
すごい
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ギークハウスに住んだ約二年間のことをひとり語りする - kosukeohmura’s blog
tokisaba
どんどん成長していく住民はみていてうれしい。
masayoshinym
“彼女ができて、一緒に住みたいので”
mtane0412
ひとり語りと聞いたのに彼女が出てきた…
はてなブックマークの全てのコメントを読む




golang で書かれたプロセスのリソースを外部から監視/操作できる「gops」 - Qiita
mattn
書いた。
ikeikeikeike
便利
udzura
pry的な立ち位置のやつ(デバッグでとりあえず有効にしとこう、的な意味で)
syo-sa19820615
“ ”
deeeet
プロセスがGoか中でAgentが動いているかをチェックするために実行ファイルの中身解析したりしてて(internalパッケージにある)Go team 力高いプロジェクトだなと思った
はてなブックマークの全てのコメントを読む




妻が一人で開発したアプリの売上が順調に伸びていてうらやましい - sakaharaのブログ
DADOES
草生やしただけでDV認定ってすごいですね
lacucaracha
コンピューターおかあちゃん凄い
faibou
何が羨ましいってそんな奥さんがいるのが羨ましい
asanoyoshik
時々入る草がキモい。妻がやってることに正当な評価を下せないDV夫臭を感じる
hihi01
プログラミングの新たな可能性を見た。つーか、機械均等社会、女性が輝く社会ってこういうスタートアップが無数に芽吹く社会かも。
はてなブックマークの全てのコメントを読む