Loading...

Vol.32 はてなブログ村のまとめ - 『 今日の「謎のアクセス急増」の正体。そして驚愕の真相。謎が全て解けた。自分がクズ過ぎて泣いた話。 - シャイニングマンの「勇気を君に」 』など 12件

f:id:nasust:20161210093815j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



今日の「謎のアクセス急増」の正体。そして驚愕の真相。謎が全て解けた。自分がクズ過ぎて泣いた話。 - シャイニングマンの「勇気を君に」
nasust
御愁傷様です!!
asiaasia
日本語ではなく、世界に設定してしまった点も痛いね。。。クレカの引き落としって中々気づかないからなー
sosuuuuu
そんな大切なところ、理解しながら進めましょうよとしか言えないような
pojihiguma
アドワーズ広告費を多く設定してしまった結果、世界からお客さんが来たという貴重な体験談
akabaneyama150
おー、これは僕もすぐに確認してみよないと!(◎_◎;)
toshio-shiratori
すごい面白い内容でした。人柱ありがとうございます。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ブログは長期的戦略を立てて運営したほうがいいよという話 - コバろぐ
tukinasikotonoha
コバさんがマネタイズ上手ってことは知ってるよ!(〃'ω')<いくら収益が出ているのかしら・・!(*´艸`*)
asiaasia
最近これはホンマによく思う。スタートダッシュのために炎上芸繰り返しても、他にサイト作るとか保険が無いと1年も経たないうちにすぐに飽きられて消えていくし。
hesocha
私も書いていくうちに雑記でやっていくことの難しさを実感するようになった。
gaou2
あとは上がるだけやで?
hisatsugu79
結構バズってるのに??意外です。でも、自分も「アート」「映画」を集中的に最近書いてるけど、アートはさっぱりだもんなぁ。好きな分野の検索量自体が少なきゃどうにもならないこともありますね。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




「半年、ROMってろ」がなつかしい。 - うさるの厨二病な読書日記
roll8
あの時代はインターネットに特別な非日常感があった気がする。慣れてしまっただけかもしれないけど。
akane1033
汚い言葉は今でもあるような気がしますが、昔はそんなに酷かったんですか、、、。
tettunn
NETで真実ですからね今は。みんなデマ流すわけで。
ringringsong
「半年、ROMってろ」ををググってみましたが、コメントに書かれたらかなり凹みそうです(;´д`)。
stargazer-myoue
人格攻撃のコメントは嫌です。怖いです。メル友がいなければ、俺は今頃、あの世の人です。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【保存版】だれでも簡単に検索流入記事を1位にさせる超具体的な方法 - かぜひぴBLOG
satohikabass
こういった下準備が結果を生むんだなあって再認識!
usagiwaka
たしかに骨格がないと記事の内容がわかりにくいよね。
rinrio10262004
凄く参考になります!!!
daiki516
何回も読むべき記事
dashchan8318
参考にさせていただきます!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




僕の大好きな「はてなブロガー」さんたちを勝手に紹介する! - 心はいつも悠々自適
ornith
わーい!ありがとうございます!歴ログさんが今年はマイブームでした。
tukinasikotonoha
大御所大集合!! ブロガー紹介記事は面白いよね!(*´ω`*)
gustave_buzz
言及頂きありがとうございました^^
outdoor-kanazawa
さすがサキさんやで!
hitode99
大好きと聞いて飛んできました
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログのヘッダ画像のデザイン方法。勝手に人のブログのヘッダ画像をデザインしてみた。|30代派遣社員の逆襲
gustave_buzz
絵じゃないw
tomo_king
文字だけじゃないですかwうさぎたん面白いなぁ~
taguchizu
いいな~欲しいな~
chiaki-watashidemo
めっちゃ完成度高い!! かわいい!! みみちゃんもはいってる(´;ω;`) うれしすぎますやばいです・・・ありがとうございます(´;ω;`) うれしい(´;ω;`) 仕事から帰ったらさっそく!!!!
honobonousagi
めちゃ面白いwww
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.shining-man.com/entry/2016/12/26/123300
http://www.shining-man.com/entry/2016/12/26/123300
kbvb
ブロガー特有の「沢山書いた奴がエライ」みたいなのほんと謎
locust0138
要するに「私のブログはスカスカで内容のないクズ記事ばかりです」という自慢か。世の中には変わった人がいるものだ。
napeco
おめでとうございます!お疲れ様でした!私なんか1日1回投稿でもまじ辛たんなのにすごいなー
kojirasehanako
めちゃすごいですね!!私は1日1記事も厳しい!ww
saiusaruzzz
43日で百記事は素直にすごい。自分でたてた目標をクリアできた、という点が素晴らしいと思います。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




PROにして、独自ドメインに移行、Adsenseを申請するまで【手順説明付き】 - プロクラシスト




http://www.catkiyo.com/entry/2016/12/27/120520
http://www.catkiyo.com/entry/2016/12/27/120520
tusagi
落ち着いてくださいw
chantam
きよねこさん(*'ω'*)
emija
ねこがうさぎに噛み付いていく・・・
mfigure
サイドバーのデフォルトのリンクない方が良いのか。外しましたよ、ありがとう。
ikedayuuto
まだまだこれから!!!!!!!1
はてなブックマークの全てのコメントを読む




アドセンスの審査を通過する方法。一発通過!の経験からコツ(考え方)をお伝えします。「あなたのブログも絶対大丈夫^^」 - おしょぶ~の~と
travel_jarna
合格おめでとうございます!←受験生みたい/実際にアクセスを集め始めているブログのほか、テーマ性、筆者の立ち位置が明確なものは、1発で通っている気がします(あくまで気がするだけ)。考え方ひとつですよね
unjyoryohen
おお、おめでとうございます
ikedayuuto
やはり審査が変化している
kumasi
僕は一度落ちてからワードプレスで通りましたけど、一発で通過は素敵です☆彡おめでとうございます(^◇^)b
masaru-masaru-3889
travel_jarnaさん、コメントありがとうございます。歳をとった受験生です^^;
はてなブックマークの全てのコメントを読む




年末年始にPV数下げない方法 - ブログ作成ボタンを押しちゃった
kido_ari
これは新しい
meganeshufu
年末年始にPV下がるという事を知らなかったです!
kedamatoriko
おっさんの本気!!!
prophet
テレビ番組に潜んでいた希少価値の概念をブログに持ち込むとは斬新!
pojihiguma
なにこれ面白そうなんだけどw
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://blog.gyakushu.net/entry/2016/12/28/132029
http://blog.gyakushu.net/entry/2016/12/28/132029
asiaasia
うさぎたん、検索流入無くなってない?はてなブログ、ノーインデックスになってるよ。
ikedayuuto
Google教を信じるよ
smartstyle
宗教っぽさww。
roll8
ワロタ。まるで宗教みたいだなぁ!
tusagi
はてブ、コメントありがとうございます!
はてなブックマークの全てのコメントを読む