Loading...

Vol.8 はてなブログ村のまとめ

f:id:nasust:20161205202047j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



http://basanote.hatenablog.com/entry/kaereba-yomereba-customize
tsubasa123
がんばった。
pojihiguma
良いねこれ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログには早くSSLを導入して欲しい - そういう類いのものじゃなくて
nasust
なんかChoromeにSSL対応していない意味を表すアイコンが表示するようになっていた。
photoblg
"SSLって基本的にドメインを管理しているところでしか設定できない。" そんなことはありませんよ。はてなが実装してくれるとしたら、XServerの独自SSLオプションに近い形の提供になるのかなと思っています。
mml_jp
ブログのほかブックマークにも
pikarin1404
はてなブログには早くSLLを導入して欲しい - そういう類いのものじゃなくて
aodifaud09
SSLかと思ったらSLLなのか
costcogogogo
なるほど。はやく入れるべきですね。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ブログアクセスアップのコツ!最短最速で検索上位表示を狙うためのキーワード攻略方法 | チームトラベラー-海外旅行・世界一周のバイブル-
nasust
なるほど参考になります。
akabaneyama150
めっちゃ参考になりました(*^_^*)少し意識してキーワードも使ってみます!ありがとうございます^_^
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログを始めて一週間が経過。ブログ運営どうしようか・・・・ - のんべんだらりん。
nasust
はてなブログには同じ職業の人が沢山居るのが良い所だ。
yukilingo
皆さま、コメントありがとうございます。ツイッターちょっと検討してみます。これからもよろしくお願いします!
nesan_biyori
言及ありがとうございます^^僕もまだ分からないことばかりなので、共に頑張っていきましょう!
cloise
とりあえず、「ブログ飯」と言う本を読もう。これ読めば、ブログで稼ぐ方法が分かる。あと、フェイスブックはともかくTwitterはやった方がイイ。記事更新の拡散とか自分の人となりを知らしめられるから~
zetakun
どこの大学か~とか結構アレな個人情報ですね……。アレ。アレ(通じろ)。まあ大学がド田舎キャンパスなら訪ねてくる人もいないだろうけど。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




バズったエントリへの反応の中に気になるものがある - 『かなり』
tokushitai
子供を堕ろすってことに関連してるのかな?
wow64
この手のポリシー違反って、何をどうしようが解除できた試しが無い。確実な方法ってあるのかな。
lifefucker
この場合、とりあえずいったん広告全外しで。その後該当記事だけ広告抜くのが良いかと
GATSBYtan
アドセンに物申したいですね!!
maxminkun
アドセンス違反は、薬に関して書いたことかなと思います。私は、それで審査が落ちました。 そして、読者を「かなりアン」って言うんですね!じゃあ、私は「かなりアン」中毒者です〜(笑)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.fair-skinned-monster.com/entry/2016/12/06/120000
http://www.fair-skinned-monster.com/entry/2016/12/06/120000
nasust
辞めて好きな事ができると前向きになれば大丈夫でしょう。お疲れ様でした。
mfigure
やめない方がいいと思いますよ。何もできないようでも、ブログネタを考えたり、瞑想はできるのでは?
nadanonadanotamenonadaniyoru
プロブロガーになるとか、いかがですか?(゚ω゚)
sennich
とりあえず、ウチのサイト作ってみるとか?http://sennich.hatenablog.com/entry/2016/12/02/214529割と真面目に言ってます。
lightgauge
50歳、妻、子あり、露頭に迷う・・停留所で寒いなぁ。
pzp
商売をはじめる
はてなブックマークの全てのコメントを読む




私だって苛立ちますよ。 - えすのおと
nasust
その人は要求不満で暇人なんだろう。相手にするだけ無駄。
yukilingo
大学にもいっぱいいますよ~。文字通り、「批判できる俺カッコイイ!!」みたいなの~。
Sakurachannel0530
id:WorldWorldWorldさん、ブクマありがとうございます!心の中で思うだけなら別に良いと思うんです。ただそれを言っちゃうってのは、人間的にもどうなのかな、という所ですね。共感して頂き嬉しいです。m(_ _)m
WorldWorldWorld
無料のコンテンツを自分の意志で読んでおいて謝れは歪みすぎだと思う。時間無駄にした自分を責めるならまだしも、相手に言っちゃうのがね。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログをはじめて9ヶ月・ブログの良さを改めて実感! - STDIO