Loading...

Vol.2 はてなブログ村のまとめ

f:id:nasust:20161205202047j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



人に伝えることの難しさ - そういう類いのものじゃなくて
nabeshima-han
知らないブロガーさんもいた。勉強になる。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【はてなブログ初心者必見】ブログカスタマイズと収益化が上手いブロガーさんを紹介! - ことのは日記
warorince
くそぉ...載ってなかったゼェ
outdoor-kanazawa
みんないるから俺どこにいるんだろうってすごい探した。。。
akabaneyama150
カスタマイズ、しないとですよねー!頑張ります٩( 'ω' )و
vilar5275
言及ありがとうございます!僕はこの中に入っていていいのか笑
nabeshima-han
知らない人も何人か。参考になるー!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




100万PVブロガーだからToDoリストで管理しながら1日中ブログ書いてみた。死ぬほど疲れた(PR)|今日はヒトデ祭りだぞ!
Speedque01
ヒトデさん、本当にありがとうございました!!!クッソ笑った
lacucaracha
完全に会社員が副業(笑)
cloise
今どきのライターでもこんなに書かないヨ・・・
kakashibennett
グリズリーあじたまw
saku28kazu22
これはブラック企業に認定ですね!笑 読みながら笑ってしまいました。笑
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.gu-none.com/entry/Nov
http://www.gu-none.com/entry/Nov
akabaneyama150
15万PV!!なんと、凄すぎます٩( 'ω' )و
gu-none
7月を無視して4ヶ月とカウントしてますが悪しからず
Mediocrity
4ヶ月で15万PV!!!凄い!!!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.pojihiguma.com/entry/bukome-nanikaitemo-ok
http://www.pojihiguma.com/entry/bukome-nanikaitemo-ok
nasust
ブコメの緩やかなコミュニケーションが結構好きだ。
ikedayuuto
はてな村は今日も平和
roll8
言及ありがとうございます。誹謗中傷であってもブコメについては好きに言い合えばいいと思ってる過激派です。
gesukawa
お互い手に手を取り合ってミュート機能の実装をはてな運営に上申すべきである
hituzidameiko
私も好きに書いて良いと思います。
kanchi_guy_nice_guy
はてなやってる人は考えが狭すぎる。Twitterでシェアして批判されるの見たことないのにはてなでシェアすると批判されるとか頭おかしい。暴言の方が100倍害があるのに。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.rekishiwales.com/entry/cobaltblue
http://www.rekishiwales.com/entry/cobaltblue
sakatsu_kana
朝の時間は貴重ですよね!早く家を出るのは素晴らしいと思います!確保でた時間は、何らかの副産物に変化しますよね。心臓病の薬ミノキシジルが発毛剤になるように!
love-musicflavor0928
朝の時間は貴重な時間になりそうですね(*´▽`*)それにしても、満員電車はお疲れ様ですm(__)m
saiusaruzzz
朝の決まった時間に書いたほうがいいかもしれませんね。カフェも、家よりも集中できそう♪
nezuzyouzi
朝の時間は、貴重ですね。僕も朝のじかんを有効に使いたいです。
catlani
いつも拝読しているワクワクするような記事はこうして生み出されていたんですね( ´ ▽ ` )朝活?ブロ活素敵
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【運営報告】はてなブログ2ヶ月目の報告します。 - Life Plus+
meganeshufu
2ヶ月目お疲れ様です!お互い頑張りましょう!
hinatamaboki
初心者ブロガーなんですが、こういう報告っていいですよね。なんか前に進んでいるって感じがします。こちらも励みになりました!
dankejyuri
自分も1万PVを目標に頑張ってます!互いに頑張りましょう!
kurage0001
Googleアドセンス用サブブログを書く気力が尽きかけてきた所だったが、この記事を読んでまたやる気が出てきた。ありがとうございます。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




祝!!ブログ100記事!Googleアドセンス収益1000円突破しました! - 薪、欲しいんです。
ikedayuuto
やったぜ!!!1
kurage0001
励みになります。自分もサブブログ頑張ろう。
はてなブックマークの全てのコメントを読む