Loading...

Vol.51 はてなブログ村のまとめ - 『 山本一郎(やまもといちろう@告知用)さんのツイート: いや、はてブは誰でも何でも平等に叩いているし、叩いている人の中には叩かれる側も「あ、まあそうかな」と思わせるぐらいに博識な 』など 5件

f:id:nasust:20161205202047j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



Twitter / Account Suspended
zaikabou
にゃーん…
bengal00
はてブ、村から生態系に(上がったのか下がったのかは判断保留)
migrant777
生態系というか蠱毒やぞ。
shinonomen
「こんなぬるい記事を書いちまうなんて、俺も焼きが回ったな。ちょっくらはてブで叩かれて褌を締めなおしてくらあ。」みたいな感じなのか。
enemyoffreedom
ゲームリプレイ記やご本人が利害関係を持たない揉め事のヲチ記事とかは評価してるで(利害関係あると露骨にポジショントークに走るが)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ここ数ヶ月でフォロワー数40%増、670万インプ10万いいねのツイートを出したコツを書く - ふろむだ@分裂勘違い君劇場
REV
「顔見せて、キャラで売ってナンボ」の世界でロジックだけで打つのはすげぇ。あと、マネタイズの匂いがしないのもすごい。
gnt
いちいちごもっともなんだが、達人の言う「体軸をしっかり」みたいなのに似て「うん……そのとおりですね……」感。
boqfejl
もともとフォロワーの多いアルファがネット受けしそうな媚びたツイートして必然的にバズったようにしか見えない。よくありがちなアルファがつまらなくなっていく過程と同じ。
zaikabou
『とてつもない金額が引かれます』500万インプのときはフォロワー微増だったけど、西川口チャイナタウンについての4連続tweet後には1日で1000近く増えて、連続して面白いことを呟きそう、なのが大事なんだろうな、と
HolyGrail
かわいい>"ふろむだ⭐️若い頃知りたかったこと書く"
はてなブックマークの全てのコメントを読む




過去の記事を「地層」にしよう! ブログの「初月率」を取得して改善に活かすには【小川卓のGoogleアナリティクスではてなブログ分析入門 第1回】 - 週刊はてなブログ
ryuka01
連載させていただくことになりました!全3回を予定しておりますー。t-w-o さん今回はお引き合わせありがとうございます!
investravel
おーーーーーー
zazi_smily
参考になる!!
matsu_nao
積み上げよう、あなたのブログの地層
tanazashi
そうだったのか。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




父親になったブロガーたち - シロクマの屑籠
shikahan
そのうち離婚したとか孫ができたとか年金が少ないとか遺言とかデスですとか書き始めるんだろう。
zuiji_zuisho
パパになったら毒にも薬にもならないあるあるを大袈裟に書いて安い共感を集め、甘ったれたイクメンになりたいけど難しいアピールで賛否両論集めたりで人気ブロガーの仲間入りだ!と思ってたのに思ってたんと違う。
t-tanaka
orangestar(アジコ氏)は? 最近のエントリに共通する「このままだと日本はやばいんじゃない?なんとかしないの?」という感覚は,子持ちの父親はみな漠然と持っているはず。
plakun
ぜろすけさんは女性だと思ってた…
ch1248
邂逅。俺は真っ先に平民さんを思い出したな……。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログカスタマイズが全て分かるまとめ - nasust life blog
nasust
覚えている限りまとめた
gbh06101
これは使えます。
はてなブックマークの全てのコメントを読む


関連記事