Loading...

Vol.3 はてなブログ村のまとめ

f:id:nasust:20161205202047j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



ブログで月間10,000PV達成!8ヶ月もかかったから、必要だった・不必要だった事をまとめてみた - ともよしブログ|理系を楽しむ
akabaneyama150
1万PV、おめでとうございます(*^_^*)僕も目標に向かって頑張ろうー!
dashchan8318
さすがです!
gu-none
10,000PVおめでとうございます!ブロガー同士の交流、いいですね!
tomoyoshiyoshi
ブログを始めたばかりの人、まだ月間10,000PVに届いていない人に、読んでもらいたいです。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.roll8.xyz/entry/2016/12/03/105504
http://www.roll8.xyz/entry/2016/12/03/105504
ponzma
ていうかブコメの内容のなさが互助会って言われてる原因じゃないのか?「参考になります!」ばっかりだし。
narayuni
記事内容より、ブコメの内容が気持ち悪い。気を使ってる感がハンパない。似た感じでSNSとかいいね!とかも特に何も思ってないなら押さなくていいのにとよく思う。馴れ合いつーか舐め合いつーか。
dobonkai
開き直っちゃう前に互助会だって言われちゃう人とそうでない人の振る舞い方の違いを観察したらいいんじゃないですかね?
NOV1975
いい記事書いたらブクマもらえることがいい記事を書く意義だということがそもそも間違い。そんなの関係なく互助会ブクマは単なるPV乞食。
oukayuka
ホッテントリからはてなブログを除外する機能がほしい。匿名ダイアリーはあってもいいけど。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




PV数と収益について。2016年の11月の月間報告をします! - ビビりな学生が書く、驚いた出来事
tukinasikotonoha
ぬぉおお!3ヵ月!! 僕も気長に続けていこう!!(〃'ω')
otakuchblog
三ヶ月おめでとうございます!
amanatusauce
お帰りなさい&お疲れ様です!PV数安定してて羨ましい(゚∀゚)
happy-ok3
3ヶ月、素晴らしいですね。
taguchizu
もう1万!すごい
はてなブックマークの全てのコメントを読む




サラリーマンがブログに惹かれる理由はヒエラルキーにあるのかも。脱サラ公務員が出した1つの答え | LOVE 公僕
re1life
公務員の本、面白そうです。
unjyoryohen
なんか凄く共感しちゃった部分が。というわけで(わけでもないですが)今度ブログで言及させてください。もしも不快に思われるようであれば、すぐに削除しますので。
ikedayuuto
弱肉強食優勝劣敗、そこはサバンナだった
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【お知らせ】Wordpressにはてな読者機能をつけたら怒られました、機能停止中です。 - 人生あと30cm!
tukinasikotonoha
ついにはてな様のサンダーボルトが・・・・たけしさんの影響力はすさまじいw(〃'ω')
re1life
私も少し前からあれ?おかしいなと思ってましたが、そうだったんですか...それは悲しいですね笑
ikedayuuto
はてな運営は激おこぷんぷんw
tusagi
厳しいなぁ・・・・。 (はてなブログの)読者ボタンというのを守りたいんかな。
ore_de_work
ケケケ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログで運営報告と収益公開したけどデメリットしかなかった。|30代派遣社員の逆襲
pojihiguma
PV収益公開やめてますが、それ以外のアクセスデータなど極プライヴェートな内側も、有益であれば積極的に無料で公開するようにしてます。
tukinasikotonoha
Noteで収益公開してるひとはおおいよねっ!!
gustave_buzz
言及どもです、確かにブログ読者、バズ読者、検索流入の3者がいてそこは利益相反する所なんですよね。細かくいうと検索向けが一番近道になると思いますよ。バズってその後落ちるのはそこで一歩引くからだと思います
sea295x2
Noteなら本当に魅力的な人しか買わないからwin win
ikedayuuto
PVと収益の公開はとても危険。眼が血走ったはてな村のゆかいな仲間たちに蜂の巣にされてしまう。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://setsuyakufufu.hatenadiary.jp/entry/201611/akusesu/pv/houkoku
http://setsuyakufufu.hatenadiary.jp/entry/201611/akusesu/pv/houkoku
travel_jarna
運営報告( おいしい節約料理のススメ)
t-akr125
読者の数が凄いですね。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




関連記事