Loading...

Vol.40 はてなブログ村のまとめ - 『 はてなブログを始めて3ヶ月、これが挫折するという事だろうか - めがね主婦の日常 』など 9件

f:id:nasust:20161210093815j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



http://www.megane-shufu.com/entry/hatena-20170127
http://www.megane-shufu.com/entry/hatena-20170127
hase0510
互助会コメだけで50ブクマも行ってるのを見るとそれだけでマサカリを持つ右手が疼きます!
move-wife
ワタシは神ですが1年ブログを書いてもさっぱりアクセスありませんよ。ただし、ワタシが降臨したブログにはアクセスが集まります。安心してください。履いてます。
buzama-www_pipipipipi
僕はブログを、チラシの裏便所の落書きと思っているから、たとえ0PVになっても、0円収益になっても、楽しく延々とやり続けられる自信がある(๑¯Δ¯๑)/っっ!!!!
hangtime1532
始めて3ヶ月でこれだけ読まれてるのに-。
conandaisuki
私も挫折真っ只中です!(笑)一緒に乗り越えましょう★更新楽しみにしてます♪
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.amanatusauce.com/entry/2017/01/27/224212
http://www.amanatusauce.com/entry/2017/01/27/224212
maname
はてなこそ一番のゲームでしょ。idを育てる育成ゲーム。
yukilingo
昼寝時間と勉強時間がブログとtwitterに変わった。特にtwitterがヤバイ。twitterで飛んできたブログのサーフィンが止まらない。
hikimato
ブログチェックだけで下手したら24時間以上潰れるw
nandemoya_future
分かるなぁ。でも、ゲームから記事ネタ得れることもあるから、結局睡眠が削られるという(泣)
sekkachipapa
ブログを始めて間違いなく睡眠時間が減ったなぁ。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログ向け「404 Not Found」のカスタマイズ方法【404エラー】 - 非アクティビズム。
mt-kiryu
これいじってあると”デキるサイト感”があると思うのは私だけではないはず。
stargazer-myoue
俺は404率高いから設定していたけど、画像は仕込んでいなかったわ。なんか面白いもの考えていてみる!
marsweexavi
これはかわいい!ww 404対応したくなったw
miyamarin
すごーく可愛い!!!ぷっと笑ってもらえる感じですね。
lightgauge
言及ありがとうございます。私のやり方、たまに「動かん」と言われるので要注意。使ってるテーマによるかもしれない。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




https://crowdworks.jp/lp/mm/zaitaku/ochi4510/sns-share
https://crowdworks.jp/lp/mm/zaitaku/ochi4510/sns-share
photoblg
あとでまた読みたい。
masuo-anago4649
すごい!やっぱりある程度考えて使わないとな
ryosuke888
毎度参考になりますー!!!
kabanchi
やっぱ友達がいないといけないんだな…。
marsweexavi
そろそろ「プロフェッショナル 仕事の流儀」からオファーがきてもおかしくない時期。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




祝1周年記念 雑記ブログを1年間やってみた結果 - ピコシムのブログ
toka-ina
1年おめでとうございます!!!
lacucaracha
早速デザイン論が活用されているw/ひとつひとつ、試しながら成長していくのも楽しいんだよなあ。
tapazou
まさに継続は力なりですね。
akabaneyama150
1周年おめでとうございます㊗️ 雑記ブログの先輩としては続けているのが素晴らしいですよねー(*^_^*)
mt-kiryu
1周年おめでとうございます!去年、1000人村の記事を食い入るように読んだことがもう懐かしく感じます。ブログからの広がりって素敵です(^^)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://basanote.hatenablog.com/entry/hatebu-count-per-user
hikimato
数えてみようかな
tsubasa123
API楽しいです。
lacucaracha
そういや昔、直近10記事につけられたブクマのタグをカウントする仕組みとか作ってたなあ。その辺のニーズがあるるようなら作ってみようかな。
beed
こういうことがサクッとできるスキルがあるといろいろと面白そうですね。
akabaneyama150
おー、こんなのあるんですか!(◎_◎;)ポジ熊さんが25回で、さすがにこういうところもマメなんだなと思いました(*^_^*)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://gundamoon.hatenablog.com/entry/zennkokuseiha
http://gundamoon.hatenablog.com/entry/zennkokuseiha
zetakun
何度も言われてますが中途半端に書きゃいいってもんじゃないんですよねーモチベ的にもSEO的にも。熊さんくらいに突き抜けるモチベと時間が……
butao_o
その日本地図を埋める方法も一緒に書いてくれたらよかったのに!私も見てみたいですがやり方がわからん…
kedamatoriko
最近エロスを感じませんがきっと気のせいですよね!?
gundamoon
ポジ熊さんは五カ月で1000記事というクレイジーなレジェンドブロガーさんです。 ちょっと普通の人がポジ熊さんにモチベーション維持を聞いても参考にならないと思いますwww
pojihiguma
はてなブログは開始初期のモチベーション維持に強烈なアドバンテージありますね
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブロガー100人大調査から見えてきた意外な事実 - かつおログ
watto
言及ありがとうございます。でも、私より継続年数やエントリー数が多い人は少なくないんですよ。「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行していない人も多くいますし。
Katsuox
今回の調査ではお目にかかれませんでしたが、更にすごい方もいるとは・・・驚きです。
roll8
面白い調査
taguchikun
面白い調査ですね。3か月から6ヶ月未満が苦しいのには同意
taguchizu
これはすごい調査ですね!2年超えてるから少数派だ~。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ブログ月間10万PV(ページビュー)達成!〜達成に向けやってみたこと全部書いてみた! : キムラボ〜税理士 きむらあきらこ(木村聡子)のセルフコントロール研究所