Loading...

Vol.30 はてなブログ村のまとめ - 『 ド素人でも3分でおしゃれなブログデザインを実現する11の法則 - 今日はこれを証明しようと思う。 』など 13件

f:id:nasust:20161205202047j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



おしゃれなブログデザインを実現する方法17選【保存版】 | ハイパーメモメモ
goisutebaby6340
参考になります是非パクらせていただきます
shiromatakumi
リンクを枠で囲む方法、俺書いちゃって良いかな?
youkenwoiouka
じょじょじょー!
yukirai
今週末にブログデザインやろうと思いました。 超!参考にさせてもらいます!
midori32
デザイン素敵!そしてキャラクター?が可愛いです♡ ブログデザインのお役に立てて何よりです。真似したい点がたくさん!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




アフィリエイトブロガーの平均収入と運営法まとめてみた。アフィリエイターって儲かるの? - 副業クエスト100




ブログ飯に挫折した人へ、ブログの読者1000人の私が教えるブログで稼げなくてもブログを楽しむ2つの方法 - 脱貧困ブログ
A1riron
俺はただただゲストハウスと下諏訪の素晴らしさを知ってほしいだけだ!(笑)カネはギリギリ死なない程度+下諏訪に毎月行ける程度あればいい!!(笑)
buzama-www_pipipipipi
ただただ書くことが楽しくてしょうがないと思えたら最強っっ!!
mizuotoha
PV数より読者数を徹底すると身内受けするネタばかりになりそう
ikedayuuto
楽しもう
taguchizu
全然バズらない・・・
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.zorazora.site/entry/2016/12/23/140755
http://www.zorazora.site/entry/2016/12/23/140755
Erl
どうも、凡人です
h20p
お金が好きな人もじゃね?w それからイジメられるのが好きな人もじゃね??ww
gattolibero
人類、皆、変人(^^)/★
dynamite05015555
なかなか冷静に分類してる!さて、オレはどれになるんだろうか・・・。
dararinchan
メリクリ!&ハピニュー!←笑
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.pojihiguma.com/entry/blog-fan-think
http://www.pojihiguma.com/entry/blog-fan-think
tony_togo
少し話は違うんですが、「売れるには、自分のやりたいことを全部抑えて、番組のプロデューサーやスポンサーのやりたいことをやれば確実に売れる」と、立川志の輔師匠が言ってたセリフを思い出しますわ。
dogear1988
読者=ファンと認識してるブロガーは心底気色悪い。
tomo_king
月間35万PVすごいなぁ~(^▽^)ブログは楽しんでやるのがなんぼですよね♪PV数に悩んでる人そんなにいるんだ;;
hrktksm
はてな利用してると「開設1〜2ヶ月で○○万PV!」みたいなぶっとんだ人が多くて錯覚しがちだけど、誰もがすぐに結果を出せるわけでは無いしね。人の運営報告見て嫉妬で発狂してたのが懐かしい。
beed
数字は目に見えてわかりやすいですからねぇ。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ブログに対する整理とこれからのぼく自身について | いつまでもアフタースクール
nogizacarp
僕がやりたいことをやろうとしてるからっていうのもあるけど、ほんとにカッコイイと思う。頑張ってください!
pilattu0730
ステキな記事。「自分にしかできない何かを見つけれるかもしれない」って気持ち、すごくわかる。大抵のことは自分じゃなくても回る世の中だけど、自分のブログは自分が書くことに意味があるものだから。
keiboudiary
ぶんたさんの人生を見ていると、人生には正解がないんだなと痛感します。
mowmow18
ぶんたのこの記事が良い記事すぎて、彼女ほったらかしてスマホに集中して読んでしまった。ぶんたが目の前で喋っているのかと思うほど、自然な感じで想いが乗っている記事。
commandz
めちゃくちゃいい記事だった
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.tantandaisuki.com/entry/2016/12/22/110428
http://www.tantandaisuki.com/entry/2016/12/22/110428
A1riron
俺は今年アドセンス申請してたら通らなかったな(笑)
swimi
おめでとうございます(^○^)
ikedayuuto
おめでとうございます!
anigeanige
おめでとうございます!
kiminonaha03
おめでとうございます!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【要救助】こんな零細ブログの丸パクリが発見された件(ソースごと、広告コードごと) - ブロブロスキーのブログ
WorldWorldWorld
同じような話で「イントラからアクセス制限かけられたサイトも見れるように」って見かけたことあるけど、本当なんだろうか。
psne
導入前の状態をスナップショットとして保存している場合は効果がありません。(今回の場合では、導入済みであれば防げました。) 今回はスパム通知を行いました。
brobroski
放置していい物か、わかりません、誰か助けてくださると嬉しいです
zetakun
え……怖っ。どうやって対処すればいいんだろう、コレ。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.tadasara.com/entry/2016/12/23/090232
http://www.tadasara.com/entry/2016/12/23/090232
kinako222
言及ありがとうございます!自己分析私もやらなきゃと思いました(´>ω<`)
hitode99
アイコンは依頼して書いてもらいました。笑
ikedayuuto
頑張ろう
ShakeOff
つらいけど自分を分析・反省・改善!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://yokohamamegane.hatenablog.com/entry/2016/12/22/115649
keita-agu-ynu
ご紹介いただきましたー(・ω・)ノ
meganeshufu
私も最近、読者登録解除されて落ち込んでいたので、なんとなくわかります!
butao_o
私もクソみたいな記事を書いたら思い切り読者が減りました。まずは自分が楽しめないと続かないと思うので、あまり気になさらないことですよ。
tomoiku21century
気にしない…気にしない…
generic_ninja
めちゃくちゃわかります。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.chibogaku.com/entry/2016/12/22/200726
http://www.chibogaku.com/entry/2016/12/22/200726
travel_jarna
おめおめ!
yukilingo
応援しています!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




くだらない記事をこっそり公開する方法【はてなブログ】 - 世界のねじを巻くブログ
yuasayo1013
こっそり公開したい記事というか、いまさらプロフィールとかプラポリとか上げるのに良いな。なるほど。思いつかなかったです。参考になります。
uebouebo
参考になりました!ありがとうございます。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ブログ開始44日目、90記事目で1日のアクセス数1000を達成した記録 - さんごー日記。
verification2
勉学の為
はてなブックマークの全てのコメントを読む




関連記事