Vol.25 はてなブログ村のまとめ - 『 「どんな状況でも仕事で成果を出すのがプロ」という主張の危うさについて - グローバル経営の極北 』など 7件

f:id:nasust:20161210093756j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



「どんな状況でも仕事で成果を出すのがプロ」という主張の危うさについて - グローバル経営の極北
matsumoriayami
やばい状況になる前にすっと逃げ出すのが真のプロ社員
gogokarubi
「どんな状況でも仕事で成果を出すのがプロ」という主張の危うさについて
cybasters
「どんな状況でも仕事で成果を出すのがプロ」という主張の危うさについて - グローバル経営の極北
satetsu_inu
成果を出せるよう環境を変えていくのもプロの仕事なんじゃないの?
はてなブックマークの全てのコメントを読む




もうブログでバズを起こすのはやめた。ただただ虚しくなるだけだから。 - 30歳からの敗者復活戦
nasust
バズるというのは一発芸人みたいなものだよね。
asiaasia
炎上とバズは違うよ。批判的に拡散するのが炎上で、それ以外がバズやで。ヨッピーとかみたいにバズを狙うのはええと思うよ。
nekotohina
注目されているんで大変だとは思いますけど、うさぎたんのブログなんでうさぎたんの好きなようにこれからも書いたらいいんじゃないでしょうか(#^.^#)
taguchizu
バズなんて起きたことないよ。ホッテリ載っても全然来ないもん。
moto210jp
そういうものなのか…。
izumi-aktk-info
確かにバズって喜んでたけど収益はいつも通りだった。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




全画面広告のブログって苦手ってはなし - なぎにゃぎのにょきにょきにっき
beed
全画面広告は回線が遅いときとかなかなか消えなくてウザいですね。キャンセルボタンも押しにくい。
takesan30cm
スマフォからだと出ちゃうな、すまんやで
ohisamakun
なんかわかる
nice_and_easy
購読してるブログだったらfeedlyで読めばさらっと読めますよ
hangtime1532
GoogleAdSenseにも全画面広告あるけどどうなるんだろう?
はてなブックマークの全てのコメントを読む




かん吉著「人気ブログの作り方」が教える、ブログ作りでとても大切な4つのこと【読書感想】 - すばこにこもログ
neat-honne
>>商品を買った後に待っている快適ですばらしい生活」をイメージできるようなタイトルにする ジャパネット高田の社長も似たような事を言ってましたw商品を使う事で どう生活や未来が変わるのか?コレが大事とかw
kankichi20
素晴らしい書評をありがとうございます!著者みょうりに尽きます><
miz7523
ほー
tusagi
5ヶ月で45万PV出したら書籍出せるんだぁ。 だったら、3ヶ月で45万PVいったら確実に書籍出せるよねぇ。
roll8
毎日書こう。良記事書こう。というブログ論をよく聞くけど、毎日良記事って大変そう(僕は出来ていない)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




おりゃー!ゴリゴリにブログをカスタマイズしたぞー! - 夫婦でプーケット移住
shibamasaki
すごく変わりましたね!そのスピードにびっくりです^^
mama-eiseishi
ほんとうに、とても見やすくなりましたね (^^) わたしもがんばってみよう〜〜
mtasam
カスタマイズ頑張っているようですね。多分今はDUDEのデフォルトのフォント指定だと思いますが、もう少しコンテンツ部の字を大きくするか太くするとグッと見やすくなるかもしれませんね(PC画面時)。
butao_o
私ももう少しブログに慣れたらカスタマイズしたいです。その時参考にしたいのでブックマークさせて頂きます。
gustave_buzz
めちゃめちゃよくなってますwイラスト自分で書いたんですねw(あの勝ちまくりモテまくりの絵は規約的にあれなんで消しといた方がいいですよw)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




2016年11月~12月版 アドセンスに1発合格した話! - 近所の気ままなゆるブログ
ikedayuuto
やったぜ!!!1
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ブログがうまくいっていない!そんな時に考えるべきこと - ネクタイちぎって踊りだす!
Erl
その日その日の日記を書いてるだけなので、アクセス数はそもそも気にしてないや。でも続いてる。
kanother
がんばりましょう!お互いに。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




関連記事

広告を非表示にする