Loading...

Vol.37 はてなブログ村のまとめ - 『 Adsense収入全公開 配置方法 収益の高い場所など【保存版】 - ポジ熊の人生記 』など 8件

f:id:nasust:20161210093756j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



Adsense収入全公開 配置方法 収益の高い場所など【保存版】 - 羆の人生記
trade_heaven
見ろ!クソみたいなブコメだらけだ!!!
xevra
Googleは何やってんだ。早く垢BANしろよ。金に目が眩んだ反社会性守銭奴の悪行にトドメを刺してくれ。
ninjaripaipan
とりあえずHIV患者みたいなブログタイトルやめろや
suzukidesu23
彼に必要なのはまず承認欲求を捨てる勇気だ。/ AdSenseの基本からやり直そうよ。規約くらい読み直そうよ。RPM300円、アクティブビュー40%超えてから語ろうよ
travel_jarna
これ完全に規約違反ですよ! 全期間しか公開しちゃダメ。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Adsense警告を受けないために実例で学ぶ【ポリシー違反】 - 羆の人生記
yamapi33
”アナリティクスやアドセンス管理画面で表示されている具体的な期間を指定した数値を含む、スクリーンショット及びテキストでの掲載はポリシー及び規約上禁止。”
norinori2232
一番やりがちなミスが抜けてる。サイドバーのアドセンスはそのままだと「コンテンツのない404ページ」でも表示されるから規約違反。皆やってるから普段は厳しくないけど、一度ツッコまれると結構面倒なことになる。
masaki709
うん、ポリシー違反は実例で読むほうがわかりやすい。Googleさんのは直訳っぽすぎて意味が把握しにくいのよね。
kaomojiblog
毎回思うんだけど、ギリギリのラインを狙うんだったら むしろそっち系を特化したブログでAdsense外して違うASP使った方が稼げると思うだよね。相席居酒屋とかそっち系もだけど…。
gundamoon
これは価格破壊な記事だ、有益すぎます。きっと青ざめる有料サロン運営者もいると思います。 きっとアドセンスで収益ブログ指南の転機になる記事となるはずです。記事丸ごと保存させて頂きます。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.bokurano-music.com/entry/blog-1mann-PV
http://www.bokurano-music.com/entry/blog-1mann-PV
NariShige03
やった!上位5%だ!!
ken530000
やったね僕天才だった
imo_jo_chu
ふつうに考えて毎月1万人に読まれる文章を書いてるってすごいことだと思うのよ
akane1033
激しく励まされました!「10万PV達成!」とかの記事って、読んでいてやっぱりうらやましい気持ちになりますもんね^^;
kushimu
勇気の出る記事だったヽ(・∀・)ノ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




もしもイラストが描けたなら…人気を博しているブログについて思うこと - 羆の人生記
nasust
イラスト描ける人は羨ましいな。自分もダメ元でイラストレーターで似顔絵描こうかな。
kinako222
言及ありがとうございます!(*ฅ́˘ฅ̀*)
ken530000
イラスト描ける人も文章上手い人も曲作れる人も写真上手い人も全員羨ましい。
otonann
自分の表現力、個性って何なのか。まさにこれが私の悩みどころです。まだ記事数が少ないので沢山書いて見つけていきたいと思います!
taguchizu
絵を描ける人はすごいなあといつも思います。
gundamoon
ガ...ガンプラで表現をしてい....  他にもイカガワシイ文章とか....  って私には何も無いのでオッサン論をひたすら語ってゆきます!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




アクセス解析で、アクセス元サイトにYahoo!検索が掲載されなくなっていた問題を修正しました(ほか1件) - はてなブログ開発ブログ
applebaka
あ!ホントだ!確認できたー!
TM2501
確認できた驚きと同時に、GoogleよりもYahoo!流入元の上位に来てることにびっくり
A1riron
iPhoneはてなブログアプリで、読者登録しているブログを開いた時、そのブログに貼り付けてあるtwitterの写真が反映されない問題をマジでどうにかしてください!!
akabaneyama150
これ気になってたんですよねー!
lifefucker
これってGoogleのアクセスも一部取れてないんじゃない?
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【ブログ報告】はてなブログ開始8ヶ月!年末年始は激減でしたが1ヶ月のアクセス数は増えました - みんなたのしくすごせたら
taguchizu
すごい・・・
dynamite05015555
28万!凄い…Σ(゚Д゚)ウチなんか5万行くかどうかです^_^;
santambo
\(^o^)/
meganeshufu
8ヶ月おめでとうございます!
kyu_com
30万目前じゃないですか!羨ましいっす…どんどん差が開く…
はてなブックマークの全てのコメントを読む




なぜ私のような弱小ブログに「関連コンテンツ」が利用出来るようになったのだろうか?早速設置してみた。 - 近畿地方から送るゆる~いブログ
tora-sub
祝解禁ッ!
masaki709
ウチもここ数日。謎ですねー独自ドメインはどうやら必須のようですね
Daisuke-Tsuchiya
ずーっと設置してるけど収益は二の次で関連記事と化してますw
aqua935
私もとまじぃさんきっかけで気付きました!何なんでしょうね?記事数?ブログ期間?
masanori1989
何がきっかけなんだろうか。詳しい詳細があればちょっと知りたいかも知れない。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.lurecrew.com/entry/hatena-yahoo2
http://www.lurecrew.com/entry/hatena-yahoo2
nasust
ですよねー。何かおかしいなーと感じてました。
syofuso
はてなアクセス解析手軽に見れるのが良いけど、最近は使えないなあ。
tanaboo
元締めが開放しないとキーワードは見れないだろうねぇ(;´Д`)ずっと。
sapic
同じで〜す(;´д`)
kumasi
たしかに最近ヤフーが一切表示されてませんでしたけど、今日は表示されているなと思ったらまたちょっと違和感が残ってますね(;^_^A
はてなブックマークの全てのコメントを読む




関連記事