Loading...

Vol.52 はてなブログ村のまとめ - 『 Hacker Tackleで「はてなにおける機械学習の取り組み」について登壇しました - yasuhisa's blog 』など 5件

f:id:nasust:20161210093815j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



Hacker Tackleで「はてなにおける機械学習の取り組み」について登壇しました - yasuhisa's blog
RabbitBit
機械学習系のシステム開発・運用プロセスは悩みどころが多いので、参考になりました。ありがとうございます。
daiksy
弊社での機械学習の取り組みです。
yubessy
能動学習によるアノテーションの話面白かった。レコメンドのコールドスタート問題に応用してみたい
keikei1009
“1)機械学習を使ったサービス開発の難しい点について整理し(2)その難しさを乗り越えていくためにはてながどのような取り組みを行なっているかについて”
chezou
practicalな話が色々あって良い。学習データはgoogle drive管理なんだ...
はてなブックマークの全てのコメントを読む




祝・38歳!ブログ開設、2周年を迎えました - Bygones !
umet
お誕生日、おめでとうございます!素晴らしい1年になりますように☆4月からお忙しくなられそうですが、どうぞご無理のないようにお過ごしくださいね!
tonarino_tororo_desu
お誕生日おめでとうございます!(でおくれた。。)いつもほんとパワフルでしっかりしてらっしゃるな〜と思ってます。あと、ニアミスとか共通点がすごい!私もほとぼりが冷めたら?ら是非お会いしたいです〜。
nijimamajyuken
お誕生日と2周年おめでとうございます!
tsubakimoto_neko
おめでとうございます♡ 誕生月もブログ開設月も同じで色々被ってるえこさん🤗素敵な一年になりますように🐱🐱🐱またどこかでお会いできたらいいですね~!
akisan01
お誕生日2周年おめでとうございます!めでたい(^^)そして、同じ歳だったー!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.urawa-misono.net/entry/2018/02/18/073000
http://www.urawa-misono.net/entry/2018/02/18/073000
to-ichi
3ヶ月おめでとうございます! 記事数の多さに驚きです(゜_゜;) あずおさんのお人柄がでますね♪ これからも応援してます(^^)
UrushiUshiru
月間1万PV突破と3ヵ月おめでとうございます!記事数がほぼ毎日で凄いですね!
nago777
3ヶ月で結果が出てるのは地域情報に需要があるからでしょうね~おめでとうございます!いいネタおもちでうらやましい限りです。
aahtmk
3ヶ月おめでとうございます☆
konma08
わぁお。三ヶ月おめでとう&お疲れ様です。これからも色々と試されて個性的な浦和ブログ・・・あずあずブログにして下さいね(^v^)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログのテーマを「Minimalism」に変更しました | ゆずもちろぐ。
UrushiUshiru
テーマ変更お疲れ様です。CSS弄りまくってる私には無理です・・・。一応コメントアウトはしてるんですが多分元に戻せない・・・。
rupannzasann
気分転換にもいいですよね
nanachan59
おお!進化なさるのですね~!努力されていてすばらしいです(#^.^#)
snk55puwtnu
ブログのカスタマイズいいですね‼︎私もやってみたいなぁ…無料版ですが…(笑)
mashley_slt
変更お疲れ様でした。私は初期にブルックリンから変更して以降変える勇気がありません…とはいえ少しずつサイトのデザインなど見直ししないとと思っています。背中を押していただき感謝。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【表示速度向上】ブログ初心者の皆さん、画像ファイル圧縮してますか? - 思考は現実化する
ponyoponyokun
私は、デジカメでPCモードにして画像サイズを小さくしていますが。記事の内容に合わせて、更に画像を圧縮したりなど、様々に工夫をして行こうかと、改めて思った感じです。素敵な情報を有り難うございます。
b204638
ぱんぱんぱぱさん>私のPCからみるとぱぱさんサイトちゃんとAdSense表示されてます。はてなブログは時間帯によって重い時があるような気がするのでその影響でしょうか。いずれにしても画像は軽くしておく方が良さそう。
r122307131111
いつも手動で画像サイズを修正していましたが、このサービスは便利ですね。ぜひ参考にさせて頂きます![はてなブログ][画像加工][ピクセル]
papayapapa
最近、AdSenseが表示しなくなりました。(泣)重いからかrなとせっせとペイントで圧縮してましたが、オンラインの方が便利そうです。助かります。AdSense表示してますか?原因がわからず、マネタイズも激減です・・・。
はてなブックマークの全てのコメントを読む