Loading...

Vol.33 はてなブログ村のまとめ - 『 PageAnalyticsが最強の過去記事修正補助アドオンだった - ポジ熊の人生記 』など 13件

f:id:nasust:20161210093830j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



PageAnalyticsが最強の過去記事修正補助アドオンだった - 羆の人生記
uchiten
ブログカードはiframeで表示されてるせいで記事タイトルクリックがカウント(計測)できないものと思われます。クリックされてないのでなく。
TokiMaki
個別ページからトップページへのリンク移動を計測しているだけで「ブログカードの下部がクリックされている」というわけではないと思うで。
lightgauge
あとでやる。たぶん全部の記事アクセス0で涙する事になると思うけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
gundamoon
ついに削除活動が始まる...と。 ここまでも前代未聞的な行動が多いと思うのですが、さらに凄い事になりそう...
inoman0518zz
あとでよむ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.butsuyoku.top/entry/2016/12/30/010447
http://www.butsuyoku.top/entry/2016/12/30/010447
KyoChika
娘と嫁さんがいるときはパソコンを開かないってステキだなぁ…
cho-gouriteki
まったくもって低品質ブログではない件w
yamapi33
色々やってみえたんですねぇ。来年度も宜しくお願いします
akihiro5
独自ドメインにして後悔中です
temcee
ご家族に対する姿勢がいいですね!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.ken10blog.com/entry/2016/12/31/%E3%80%90%E9%81%8B%E5%96%B6%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%80%91%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%95%E3%83%B6%E6%9C%88%E7%9B%AE%E3%81%AF10%E4%B8%87PV%E3%81%A77%E4%B8%87%E5%86%86%E3%81%A7
http://www.ken10blog.com/entry/2016/12/31/%E3%80%90%E9%81%8B%E5%96%B6%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%80%91%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%95%E3%83%B6%E6%9C%88%E7%9B%AE%E3%81%AF10%E4%B8%87PV%E3%81%A77%E4%B8%87%E5%86%86%E3%81%A7
buzama-www_pipipipipi
みんなでどんどん荒稼ぎしようっっ!! 来年もよろしくおねがいしますぅぅぅぅぅっっっっ!!!!!!
dagasoregae
収益化が下手なので見習いたい。
g913
さすがですねー♪(´ε` ) 私も収益面が課題なのでもっと改善を図りたいと思います!
hogehoge223
す、すごひ…明日振り返り記事かこうかな。
aki_origami
飾らない感じが好感度高い所以だと思います(о´∀`о)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.tukinasikotonoha.com/entry/blog-uneihoukoku-20161231
http://www.tukinasikotonoha.com/entry/blog-uneihoukoku-20161231
sugatareiji
女装してチンコ出せばPV伸びるよ(熱いブログコンサル
re1life
しおりさんも実は女装男子でした!ってオチ期待してます
takesan30cm
良い最終回でした。来年からは居なくなるみたいだけど、ずっと忘れません。お疲れさまでした。
buzama-www_pipipipipi
PVも増えて彼女も出来て、究極の一年でしたねっっ!! 良いお年を!! 来年もよろしくおねがいしますぅぅぅぅぅっっっっ!!!!!!
outdoor-kanazawa
伸びがすごいなー。わしはなかなか伸びなかったよー個性が羨ましいっす
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Adsense収益が突然0円になったら、どうする? - 羆の人生記
ikedayuuto
記事を書いて頂きありがとうございます
taguchizu
怖い話や・・・
azi2
ほんとアドセンスは恐ろしい。
akabaneyama150
リスクマネイジメント、大事ですよねー(^。^)
kiminonaha03
凄く参考になる記事ありがとうございます!アドセンスはまだ苦戦中なのでまずはそこをクリアしなきゃ( ;∀;)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【結果】ブログの記事投稿時間でアクセス数は変わるのか実験してみる - 黒トイプードルのぶろぐ
brimley3
投稿時間よりも信者の多さでアクセスは決まる。熊は信者が多そうだし。あなたのブログは検索経由がはてブロ経由よりもだいぶ多いんじゃないかな。
kkfx8
興味深い実験だ(*^^*)
taguchikun
実験は私自身もするのが好き
hasshikun
興味深い実験結果なので、いつも楽しみにしています!!
shibamasaki
たぐちさんの検証、毎回楽しみに読んでいますヽ(・∀・ )ノ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ブログ収益が低迷している人の共通点とブログ収益を改善する具体的な手法 - MUTANT
shamojioil
今ちょうどブログ収益で悩んでいた自分にとって、非常に為になる記事でした。
nabeshima-han
ネットで検索してると使ってもない商品の広告記事が上位表示されることもあるので、まだまだアフィリエイトには参入の余地があると感じます
smartstyle
自分がこれをやるかどうかはともかく、この状態はまさに今の私のブログだ。
akabaneyama150
ボクもまずは1PVがどのくらいなのか、計算してみます!収益頑張ります(*^_^*)ありがとうございます!
riecoro
大した努力もしてないクセに、他の人の収益報告で焦りまくってます…。てつさんの記事は、いつも私を励ましてくれるので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!あ〜、てつさんの個人レッスン受けたいです☆
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.tantandaisuki.com/entry/2016/12/28/200123
http://www.tantandaisuki.com/entry/2016/12/28/200123
otakuchblog
すごE
kiminonaha03
100記事達成おめでとうございます!ぼくも後に続きます!
kotsu2life
おめでとうございます!この間僕も100記事達成したばかりなので気持ちがよくわかります。
cat-whisker
おめでとうございます!
minoruharu
100という響きが素晴らしいですね。私もがんばりまうす。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




一度もバズらないまま月間50万PVを達成してしまった・・・【16年12月度 ブログ運営報告】 - 心はいつも悠々自適
shibamasaki
おめでとうございます!ヽ(・∀・ )ノ すごく参考になります。
gaou2
ただただすげー
g913
検索流入の大切さを思い知らされます…私も意識を変えねば!
hangtime1532
検索だけで・・・。すごかー。来年は検索流入を意識していきたいと思いますー
toka-ina
検索流入で50万。すごい!独学でもできるというのがすごく励みになります!がんばろ!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




《はてなブログ》続きを読むの挿入位置を変更したら2つの劇的なメリットが生まれた - Royal Naught




http://www.beauty-nurse.com/entry/2016/12/31/153423
http://www.beauty-nurse.com/entry/2016/12/31/153423
hikimato
良いお年を! キーボード、残念でしたね。でも初めて使うMacbookの話とか結構ネタにできそうですね
otakuchblog
お互い頑張りましょう!
Mediocrity
順調な成長ですね!!続けることが大事!!(と自分に言い聞かせます。)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.suitablism.com/entry/blogmonetization201612
http://www.suitablism.com/entry/blogmonetization201612
keita-agu-ynu
すごい。そしてデザインが精錬されている…!
kamekoukou
え!
ryosukedoi
書きました!
gustave_buzz
来年もひそかに応援してますよ〜^^ふふふ
asiaasia
RYO氏は最初からサイト設計がちゃんとしてたので、SEO的な施策をしなくても稼げるようになったと思う。ビジネス的な感覚を持ってたんじゃないかな?来年もお互い頑張りましょう(^◇^)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://omoteurasouko.hatenablog.com/entry/hatena-review
http://omoteurasouko.hatenablog.com/entry/hatena-review
Erl
“とはいえ、広告が無くなって、独自ドメインが導入できて、スマホのカスタマイズが出来るようになるだけのものに、月額703円は少しお高く感じてしまいます。”
kanchi_guy_nice_guy
紹介いただきありがとうございます。h2を手動でやるなら、NO TITLEさんのChrome拡張とか入れるといいかもしれないです!ご存知でしたらすみません。
pojihiguma
はてなブログカスタマイズについて
はてなブックマークの全てのコメントを読む




関連記事