Loading...

Vol.35 はてなブログ村のまとめ - 『 1記事で10万PV稼ぐ『読まれる専門記事』の書き方 - レコメンタンク 』など 9件

f:id:nasust:20161210093815j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



1記事で10万PV稼ぐ『読まれる専門記事』の書き方 | レコメンタンク
hesocha
これ、たぶんいい加減な奴が書いた有料noteより遥かに役に立つんだろうな。
nozipperar
他人のPVを増やすという敵を作るような事を書くわけが無い という事でこれでは10万PVは無理という事だろう
lacucaracha
最近は会社で先輩に説明するとき『続きはウェブで』と言ってるワイ。文章化された知識は複利効果も大きい。
sugatareiji
ツイッターでは頭おかしい人だけど、ブログと仕事めっちゃできるひとだからすごい。
buzama-www_pipipipipi
良い記事だった。Evernoteに保存した。小銭稼ぎのために投げ捨てるように記事を書いて投稿しても、思考力も表現力も深まらない。ただ書いても文章はちょこっとも上達しないし、訓練になるよう工夫して運営しようと思う
はてなブックマークの全てのコメントを読む




2017年グーグル アドセンス(Google AdSense)審査のヒントと審査対策のウソ。長文もプライバシーポリシーも不要! - 親子ボードゲームで楽しく学ぶ。
watto
“注意すべきは、自分が書いた他のサイトのコンテンツのコピー。自分のコンテンツだから著作権として問題なくても” 私はこれで長らく苦労しました。「はてなダイアリー」と「はてなブログ」の両方をやってたので。
applebaka
これから申請される方におすすめですね!
tawashix
これは有用な実験。アクセス数、いらんかったんか…!
mizue338
私も日記でアドセンスが受かりました。
KAERUSAN
(y^ω^)y 自分も今のブログでは難しいでしょうが、新しいブログをつくっていつかやってみようと思っています、大変勉強になりました~☆
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ブログで写真をこだわった結果、はてなブックマークが10個以上つくようになった。|30代派遣社員の逆襲
itoryou118
写真が綺麗って、やっぱり見応えがありますよね。 まだまだ写真上手くなるように頑張らなきゃ^u^!
happyrara
たしかにそうですね。イラストに引き続き写真についてもお勉強させていただきました(*´▽`)/
toshio-shiratori
食べ物載せてる記事の写真は本当大事ですね。見た目が不味そうだと真似して作ろうって気が起きない。
z888z
ビジュアル!写真と絵ですね。ありがとうございます。
Haruosan
言及ありがとうございます!!!!!写真素敵だなって思いました。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




自然体でないブログは消えやすい - グローバル引きこもり的ブログ
cho-zu
自然体っていうのも厳しく、たとえばぼくはテック系の専門ブログ書いてて楽しかったけど、大学卒業するとそういうのは書けなくなるしで、ブログの更新が止まる……とか。長期書けるテーマの巡り合わせも難しい
stargazer-myoue
俺は自然体で書き続けて身バレした……。フェイクは大事だよ!
tawashix
書いてて楽しい記事をモリモリ見つける方法を身に着けたい
yuki1995jp
耳が痛い、痛すぎる(-_-;)あと2ヶ月でブログ始めて1年になるので、せめてそこまでは細々とでも更新しようかと思ってはいるものの、更新頻度が激減しているのは否めないので耳が痛いです・・・
kingxoxo
すごいわかる
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【運営報告】ブログを始めて早1ヶ月。アクセス数や人気記事や収益など。 - tantanpy’s diary




http://www.kotsu2life.com/entry/adsense-messege
http://www.kotsu2life.com/entry/adsense-messege
minamiblog
ややこしいが何かあった時のために覚えておかないと・・・
kotsu2life
コメント&ブックマークありがとうございます!
nburin0529
なるほどです。いつも為になります(^ ^)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.yokoyumyum.com/entry/2017/01/09/034334
http://www.yokoyumyum.com/entry/2017/01/09/034334
nasust
僕もいつか相談するかな
pojihiguma
ブログ無料相談を宣伝していただきました、ありがとうございます/緻密な作業をコツコツと...凄い
mcy22
ポジ熊先生
riecoro
無料相談を受け付けているポジ熊さんも素晴らしいですけど、原因を探し、一つずつ解決していくyokoyumyumさんもめちゃくちゃ素晴らしいです◎
tsubasa123
ご紹介ありがとうございます。altの修正すごいです。見習わねば。
outdoor-kanazawa
ポジ熊先生のお仕事
はてなブックマークの全てのコメントを読む




角煮の記事がはてなブログトップに掲載 掲載される基準は? - しべりあげきじょう
ikashiya
言及ありがとうございますm(_ _)mトップページに掲載される基準、実は明確なものがあるのですが、人によっては料理記事以外での悪用も可能なので・・・ツイッターがあればDMなどで話せればいいのですが・・・。
akane1033
基準、全く分からないですよね、、、。ただ齋藤さんは、女子力高めトランペット男子で攻めても全く問題ないと思います^^ww
catlani
ブログトップ掲載おめでとうございます!確かにトップページ掲載のアルゴリズムはよく分かりません(*´-`)どういう仕組みなんでしょうね
gooniee
おめ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




2017年はいろんなブロガーさんに会ってみたい! - 心はいつも悠々自適
kiwipan
関東に行く際にはお声かけさせていただきます
iwatako
オフ会はしてみたいです。
travel_jarna
千葉よく行くので、いつでもどうぞ〜! ツイッターもあるで〜
FULOG
関東方面に行く機会があったらぜひ!
はてなブックマークの全てのコメントを読む