Loading...

Vol.42 はてなブログ村のまとめ - 『 【漫画】Twitterをブロックされたあと仲直りした話 - きなこ猫のスッキリ生活 』など 5件

f:id:nasust:20161205202047j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



【漫画】Twitterをブロックされたあと仲直りした方法 - きなこ猫のスッキリ生活
nyaaat
腐海」をわざと「腐界」(BL界?)って書いているのが、ゲイが細かいと思った。
kinako222
ずっとワールドプレスだと思ってた…直しました(恥)
Haruosan
マンガに起用して頂いてありがとうございます!!!ブログ同士、みんな仲良さそうだなぁ( ;∀;)
miraimemory
きなこ猫さんの画力が高すぎるからハルオサンの線がガタガタしてない。
quick_past
それはそうと「はっきり言え」系の人はその時点でどんな返答が来ようとも全力でぶっ潰しにくる(頭に来てるだけで話を聞く気はない)なので距離をオクことにしてる
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.otonan.com/entry/hatenablog-hotentry
http://www.otonan.com/entry/hatenablog-hotentry
psychologicaleffect
共感できる記事って大事ですね!ありがとうございます!
simplehome
すごく勉強いなります!へんなコメントを書かれないとほっとしますよね><おとなんさんのブログ、これからも楽しみにしています!
applebaka
コメントをドキドキしながら読みますよねwわかります!
satouyuu27
はてブ100超えおめでとうございます!!本当に凄いです^ ^
manastylejp
ネガコメがひとつもない記事として、記録に残りそう^_^ やっぱりおとなんさんの人柄と優しさに、みんなが共感するんだと思います。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてな村は今日も平穏 - あざなえるなわのごとし
rinotakabe
こうして解説されると限界集落感が深まるな
kitayama
すごーい!はてな村のフレンズなんだね。へーきへーき!フレンズによって得意なこと違うから!
kiku-chan
ハンドサインの出来が良い
kenzy_n
エルサレムズロットやキャッスルロックの様にドロドロとしたものを秘めた空間となっているような気がする。
psne
大変そうですね
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ブログが読まれる時間から最も良い「投稿時間」考察してみました - 攻略のススメ
satohikabass
メモ
lacucaracha
難しいのは、こういうのって『相対評価』な部分もあるんだよね。特に新着エントリーからのアクセスを期待するなら、その時間に投稿する他のブロガーの動向も重要になってくると思う。
mshimfujin
この時間にあげようと決めていても、前の日ダラダラとしていると記事が完成してなくて決めた時間を逃すこともしばしば・・・。
akabaneyama150
投稿時間は確かに僕も今悩んで考えてます^_^
korekai
大変参考になりました。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログの3つのプレビュー機能の比較。 - プロクラシスト
ryota-17
この記事を受けてプレビュー機能の新たな可能性を探ってみましたー http://17number.hatenablog.jp/entry/2017/02/07/190500
xeraxera
別画面でプレビューに30票!
happy-applications-maker
リアルタイム、僕も初めて知りました!今度試してみよう
mangakoji
そんなものより、はてなブログにはトラックバックを!
psne
そもそも「見たままモード」自体がプレビューと同じ画面なのではないでしょうか。
はてなブックマークの全てのコメントを読む