Loading...

Vol.24 はてなブログ村のまとめ - 『 セルクマに効果があるのか実験した結果 - 黒トイプードルのぶろぐ 』など 7件

f:id:nasust:20161210093756j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



セルクマに効果があるのか実験した結果 - 黒トイプードルのぶろぐ
nasust
うーん、なるほど。
whatR
ワイもセルクマしよ!
kee29
そんなに変わるものなんですね!すごく参考になりました
TM2501
一番はてブを稼ぐのが難しいのは初動だからねぇ…。その初動でつまづくことが多いから、セルクマは絶対すべき。
shibamasaki
面白かったです!
camellia_camellia
よしっ、セルクマしようw
はてなブックマークの全てのコメントを読む




WordPressなら何をしても良いという話ではない はてなブログのnoindex措置 - Minimal Green
nasust
ですよねー。
browncapuchin
"インターネットは公共の場です。著作権違反のコンテンツやモラルの欠けた姿勢で、PVを稼いでも、ユーザーには何の益もなく、結果としてネットの世界から淘汰されるだけ"
nakakzs
つかWordpress移転とか軽く言ってる人多いけど、明らかにトラブル時の対処スキル持ってなさそうな人が多そうで怖い。ホワイトアウトしたら復旧できないんじゃ? と思うレベルで。
h20p
髪を毎日シャンプーで洗ってると、逆に臭くなるって、知ってる?w
hobiwo
“アニメ、女性芸能人の写真を大量に貼り、真偽の疑わしいゴシップ記事などがホッテントリに上がっているのを見て、不快でした。”同意。
vlxst1224
“単に違反だから、ブログが消されるから「規約を守らなくてはいけない」というのではなく、他者を傷つけない、他者の権利を侵害しないという人間として当たり前の倫理の話” ほんこれ。たったこれだけの話なのにね
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.fair-skinned-monster.com/entry/2016/12/17/172812
http://www.fair-skinned-monster.com/entry/2016/12/17/172812
watasinokurasi
私もチェックしてみようかな。
miketaro1234
300消した…って皆さんどれくらい登録してるんだろう?1000とか?
osappiro
年の瀬の節目にやるべき作業として、なんかしっくりきました。
flowcare
同感。
ma6sa5ken13
立派なもんだって思って続けてみよう[更新停止][はてなブログ][明日は我が身]
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.pojihiguma.com/entry/blog-sisyou-koe
http://www.pojihiguma.com/entry/blog-sisyou-koe
nasust
特に無料の相談とかはしていないですけど、先生とは心の中で思っていますね。SEO系の記事は良く読みましし、クマのイラストも親しみ易いです。僕は自分のブログ辞めるまでは、このブログの記事を参考にしようかと思っ
masaki709
僕はどっちかというと一緒に手を繋いで楽しく行きたいなぁ。一人かってに弟子になって「サキ師匠」と呼んでなついている人がいるんですけど隊長とかいう名前だったなあ
hanaekiryuin
かつてお世話になった方の生き方から学んだことなのですが、「感謝もされないのが最高の先生だ。」という考え方もあることを知りました。良い師匠って、どん人なんでしょう?越えていくって、どんな感じでしょう?
tony_togo
寂しい話だが師から見て「ひとりだち」だと思えばまあ多少は…。これで恩を仇で返してきたら気持ち的には法廷闘争ものだけど(爆)
gustave_buzz
確かに寂しい部分はあるよね、なかなかに深い
outdoor-kanazawa
ふっふっふ、やっぱ師弟関係は隊長と先師匠の関係がベストカップルだよね。熊軍団もおいでよ、先軍団はケンさんもいて賑やか楽しいぜ。お布施として3万毎月いるけど
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【保存版】はてなブログのカスタマイズで参考になる記事をまとめました。 | モノクログ
yonksy
参考になりました。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




アドセンス審査に1回で合格したので、必要そうな要素をまとめてみました【対策不要】 - かるみに
ikedayuuto
おめでとうございます!
keinote888
おーおめでとうございます( ´∀`) 俺もアドセンス取得せな
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.nanashiblog.com/entry/gojokai1
http://www.nanashiblog.com/entry/gojokai1
nasust
なるほど
kujoo
"ブクマしたふりをする" コレってどーゆー事だろう?興味ある~
akabekoo
たしかにPV増えるから気持ち良いかもしれないけど、純粋に記事を楽しんでもらいたいぼくにとっては互助会は必要ないですね…いや、正直PVが増えるのはちょっとうらやましいかも笑
はてなブックマークの全てのコメントを読む