Loading...

Vol.1 はてなブログ村のまとめ

f:id:nasust:20161205202047j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



Loading...
b-zou3
すごいな。ここまで読ませる文章を書くのに、何をやっても上手くいかないなんて。あなたは文才はあると思います。
motoavenger
検索流入とかが増えるまでは時間がかかるみたいなので、気長に更新していったほうがいいかと。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.jio.hn/entry/3B
http://www.jio.hn/entry/3B
sasoridan
後ろに回り込んで撃っていくスタイル
はてなブックマークの全てのコメントを読む




公務員ナンパブログを始めて3ヶ月経ったので、PV数とかその他もろもろ発表します | LOVE 公僕
rarasongjing
右肩上がりですねヽ(・∀・)ノこれからはGoogleアクセスも伸びてくるはず。そうなると益々楽しくなります、ファイト!
dujtcr77
すごい伸びですね!これからも楽しみにしてます!
akabaneyama150
おー、すごい!!Googleアドセンスにも合格してるし。うらやましいです。
re1life
紹介ありがとうございます!/りょうすけさんの記事はほんと面白いんでいつも読ませてもらってます!これからもお互い頑張りましょう!
gustave_buzz
言及ありがとうございます^^着実に伸びている感じですね。自分の得意な事で検索で来ている記事を深堀したものとかで広げても面白いかもです^^頑張ってくださいね
はてなブックマークの全てのコメントを読む




独自ドメイン取得1ヶ月!検索流入と掲載順位はどう変わる? - 20代野球好きの生活界隈
miketaro1234
おお、ナイスタイミング!1ヶ月で戻る・・といいな♪
n2a5o2c0
どうぞ参考程度で…
taguchizu
すごいなー。うちのブログくそだなー。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://nantehida.hatenablog.com/entry/2016/12/02/%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%E5%BA%A6%E3%81%AE%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%92%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%81%A6%EF%BC%95%E3%83%B6%E6%9C%88%E7%B5%82%E4%BA%86
http://nantehida.hatenablog.com/entry/2016/12/02/%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%E5%BA%A6%E3%81%AE%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%92%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%81%A6%EF%BC%95%E3%83%B6%E6%9C%88%E7%B5%82%E4%BA%86
shiromatakumi
完全にアナリティクスのコードを二重にしてる症状。だからPVが2倍になってる。はてなの設定で、アナリティクスの設定してるのにheadにもコード貼ってると起きます。直し方分からなかったら聞いて下さい。
gaou2
おおう。順調ですね。もう抜かれるなぁ。
Mediocrity
なんかGoogleアナリティクスの数字は、直帰率もめっちゃ低いし、二重カウントされてる感じがする!!!!私も、前にあったんですよ。違ってたらすいません!!!!
tukinasikotonoha
なんださん強すぎるよ!!(いろいろとw) (〃'ω')<色々参考にしていくよっ!
tokushitai
アフェリじゃなくてアフィリねw 次から変態記事で更にアクセス爆発ですな。ネガコメの嵐だろうけどw
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【運営報告】8ヶ月目 PVは微増、そして収益は増!! 今年の目標を達成するためにも残り1ヶ月本気で頑張る決意をした - 徒然なるままに・・・
akihiro5
最近リライトしても順位あがんないよね。。
anigeanige
凄いです!!頑張ってください(^▽^)/
travel_jarna
収支報告
tapazou
収益15万あったら人生変わりますね。
sapic
すごいですね〜(≧∇≦)私にとっては夢のような数字です。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.akira-blog.com/entry/2016/12/03/000836
akira-blog.com
sakuranbo2milku
おめでとうございます!一日に9500ものアクセスって凄いですね。私もそんなに稼げるように頑張ります。
akouroushix
目が眩む数字です。
osappiro
AKIRAさんスゴいな!
yuki53
急に9500…(^^; すごいですね!
masaki709
AdSenseやらないんですか?安定感が全然違いますよ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.shining-man.com/entry/2016/12/03/010000
http://www.shining-man.com/entry/2016/12/03/010000
shining-man
アンガスに頭あがりまへんわぁぁぁ!!
ikedayuuto
アンガスつえええ!!1
はてなブックマークの全てのコメントを読む




私がはてなスターを外した理由 - もっこもこっ
sthya
スターは、みたよ程度だと思う。なくなったみたいだけど、アメブロの、「ペタ」とたいして変わらんと思う。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.black-gamer.com/entry/201611_hurikaeri
http://www.black-gamer.com/entry/201611_hurikaeri
Andy_Hiroyuki
クリエイターが読みたそうな記事ってPV少ないですけど、内容的には「こういうの読みたいんだよ〜」ってものが多いのでかまわず突き進んでいただきたい・・・
toka-ina
想定読者をたてるのは大切ですね!まぁ、自分ができてるかっていうと微妙ですが。今月も10万PVおめでとうございます!
kasumi19732004
このブログの「ここでしか読めない記事」が面白いです。
Daisuke-Tsuchiya
真面目かw(それがいいところw
blackgamer
更新しました。冬コミ準備しながらいろいろやりたいです
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてな歴10年超の私が「こいつ互助会だ!」と認識するポイント教えます - グッド大砲(大)
yutoma233
参考になりましたー(すいません、つい期待に応えてしまう…w
stargazer-myoue
ブクマいらないのなら、全て俺が引き取ります!ブクマつけんと落ち着かん奴は、俺の胸へ飛び込んでおいで(ただし、女性限定)!
goodtaihoudai
参考になりました!
love4pink9
とても参考になりましたー え?
iGCN
参考になりました、ありがとうございます。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




互助会判断のポイントがずれている人々 - 今日も得る物なしZ
roll8
言及ありがとうございます。互助会に関する記事は10ちょっとは読みました。もちろん厳格に基準を設けて認定する方もいると思いますが、なんとなく互助会と叩く人もいるだろうという内容で書かせていただきました。
sthya
たぶん、言及されたブロガー、ろくに、この辺りを調べていないと思う。もぐりを装って書いていたら、叩かれるがな…(;^ω^)…と思った…
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.bokusore.com/entry/2016/12/03/163703
http://www.bokusore.com/entry/2016/12/03/163703
akabaneyama150
アドセンス通過、おめでとうございます(*^_^*)
maxminkun
か・・・紙袋がぶれてない!! 迷いがなくなったということか!!(違
haruo59
アドセンス通過おめでとうございます!僕はもう若干諦めてます(笑)
toka-ina
アドセンス通過めでたい!!!おめでとうございます!!!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




yosituneさんに、9年前の記事を削除していただけませんでしょうか。とお願いされてます。 - heartbreaking.
houyhnhm
つよきな削除請求の御蔭で、はてな村の記憶がまた闇から舞い戻って来ているという。まあ、その、なんだ、バカじゃねえの。
K-Ono
こんなんいろんな魚拓いまのうちに取っとけって予告にしか読めないんだけど。
keisolutions
「自分だけに公開」というのをよく使うわたしには、はしごたんのこだわりがよくわからない。けど、はしごたんらしいな。
D1953ColdSummer
id:kuroihikari 了解しました。交渉は決裂という事で。この後に記事を消すよりも手間と時間とお金がかかる事になるかも知れませんし、その場合再交渉の余地があるかどうかも分かりませんが、まあ仕方がない
elve
“私に、記事を消してくださいなどとお願いしてきたのは、yosituneさんが初めてです。”フリーザー様で再生されたwww 消してやりゃいいじゃん。これからもっと良い記事打てばいいじゃん、とか思うけどね
はてなブックマークの全てのコメントを読む