Loading...

Vol.43 はてなブログ村のまとめ - 『 1日でブログのアクセス数が47万を超え、読者さんが4倍になり自分の中でわかった事があった。 - かあいがもん「お父さんの日記」 』など 6件

f:id:nasust:20161210093815j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



1日でブログのアクセス数が47万を超え、読者さんが4倍になり自分の中でわかった事があった。 - かあいがもん「お父さんの日記」
tyoro1210
『おじいちゃんになってから読んでも楽しい日記にしよう』『沢山の台本は読みます』『運が良かったのだろう』 コストより"迷ったら面白い方に"を実践できる人は少ないし面白かった / あと嫌味が無くて爽やか 読後感○
kuunsirppi
やっぱり面白い。河相我聞さんの顔は昔から好みです。
mashori
運の要素はあると思うけど、『面白い方に振る』ことができる人はそんなにしょっちゅう見かけるものでもないのでキャラクターも良かったのだと思います
jabobeat
Twitterで難波ユカリさんが呟いて拡散されたからではw
netafull
好きになりそう “もう、自分が大好きでして。アハッ。”
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.amane-day.com/entry/2017/05/30/180000
http://www.amane-day.com/entry/2017/05/30/180000
giszk
Chrome機能拡張のはてなNG使ってるからPCで見る限りバンバンそれ系のblogとIDはNGに放り込んでる、なので相互ブクマとか全然大丈夫だよ!!スゲェ快適!
saichu
リストに載るほどブクマされてなくてワロタww……ワロタ……
gnufrfr
交流したきゃブログ内のコメント欄でやりゃいいんじゃねーのって思うけど最近ブログ本体のコメント機能閉じられちゃってること多いよね。でもブログのコメント欄でやってほしい。
hxhlav1112
“せっかくブログしているんだから孤独にならず、交流したらもっと楽しいんじゃない?!”うんうん\(^o^)/
sisya
楽しいという気持ちだけを優先して規約を破っていないと胸張っていえるならそれでいいとおもう。この話、半年に一回はしているので疲れた。少しは検索してほしい。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【100記事】約2ヶ月半はてなブログを書いてきての感想です。 - kuro6ブログ!
kailua020
100記事達成早い!僕は寝る時間をたっぷり取ってしまっているので、まだまだ時間がかかりそうです。
copperpot
100記事達成おめでとうございます!これからも楽しみにしてます(^^)そしてGoogleからの評価を得るには(ざっくり言えば)コンテンツの量×質×積み上げてきた期間なので、これからもっと評価されてくるかと!
ringominazoko
100記事おめでとうございます。働きながらですから、素直にすごいと思います。
nmugi
100記事おめでとうございます!2ヶ月半で100記事は凄い!
tai_mijinko
100記事!おめでとうございます!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://parupuntenobu.hatenablog.jp/entry/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%8C%E4%BD%95%E6%95%85%E6%9B%B8%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B
http://parupuntenobu.hatenablog.jp/entry/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%8C%E4%BD%95%E6%95%85%E6%9B%B8%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B
satorukamoshida
書けないときは書くと書けます(哲学)
gootatan
BEのぶ先輩のおっしゃる通りだと思います。詰まる所、学習量の違いがブログの中身の差となるのだと思います。書くにしても学ぶにしても、一朝一夕では身に付きません。日々の学びを大切にしたいですね。
mexxx
こんな行数(改行で水増し)だけで中身がなく、唯一の画像もフリー素材のゴミブログはそもそも書かないほうがいいんだぜ。良識のある人が「ブログを書かない」理由は、電子資源の無駄だからだ。
minaminakun
勘違いされてる人がいるようだけど、BEのぶさんは「インプットはなんだってある。ただしインプットをアウトプットに変える表現力は学ばなければアウトプットできない」と言っているように思います。
mamicchi0423
そうそう。私も『ない袖は振れぬ』状態です。インプットしなければ・・
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてな互助会が存在したので潜入捜査してみた - オトニッチ-音楽の情報.com-
nasust
あるんだ
yukiyukiiiii
誰かこのTwitterの互助会アカウントのフォロワーにIDコールした内容でブログ書いて互助会ブロガーたちを炎上させて欲しい
toka-ina
中途半端・・・と言わざるをえない。
greenT
本物の互助会はこんなわかりやすいところで活動してない気がするんだけど
mraka2015
こういうアカウントあるんですね。 僕もけっこうはてブする方だから、変に疑われちゃうのかな…
masanori1989
そんなアカウントあるんだwww初めて知りましたw
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログでマネタイズを目指す方はご注意を!はてなブログが運営方針の舵を切り始めている - 知らなきゃ大損!お金を貯めるWeb時代の歩き方
tameyo
私は2年前からライブドア地域ブログを運営し、ライブドアスマホの広告を強制的に自分たちに有利にして、アドセンス収益は月に300円くらい。はてなのほうが良いと感じていますが、今後はどうなるでしょう…
papayapapa
コメントありがとうございます。catpowerさん、参考にしていただいてありがとうございます。クリック報酬型マネタイズは表現は悪いのですが、いかにクリックしてもらえるかにかかっているわけです。心理学ですね。
catpower
参考になりました。
はてなブックマークの全てのコメントを読む


関連記事