Loading...

Vol.13 注目したはてなブックマークのまとめ

f:id:nasust:20161124074146j:plain

こんにちはnasustです。 この記事は『nasustのブックマーク - はてなブックマーク』から、僕が最近ブックマークした記事をまとめた物です。









協力します。拡散〜






日本人は仕事を奉仕で行うのが美徳であるという風潮がある。儲けることは悪だと思われている。仕事というのは対価を頂くからこそプロフェッショナルとして行うのである。だから私利私欲で働くのは正しいと思う。






http://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NBO/16/tmedia1121/fout/
となるとブログの記事と違和感が無く紹介できる広告が最適なのかな? アドセンスだと自分でカスタマイズできない広告だから難しいかな。Amazonの本紹介なできそうだが・・・