Loading...

Vol.48 nasustの人力ニュースキュレーション

f:id:nasust:20161124074146j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



月20万稼ぐ大学生ブロガーの作業環境を公開する | ひきこもらず
nasust
頑張ってくださいー、応援しています。
travel_jarna
検索や販売との距離感は難しいですね!でも、やっぱり検索と販売のために書いた文章は世界一つまらないことは確か。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Goでwebアプリを開発してみよう
nasust
やっぱ、Goは楽しい。スクリプトの様に楽にネイティブバイナリが開発できる。
kasumani
Goでwebアプリを開発してみよう Upcoming SlideShare Loading in …5 × Goでwebアプリを開発してみよう 1. GoでWebアプリを 開発してみよう 2016/12/08(木) @Go言語LT大会! 「最近、Go言語始めました」の会 The Go gopher was designed by Ren
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【Google AdSense】審査に通りました! - 何して遊ぼう
nasust
おめでとうございます。
ikedayuuto
おめでとうございます!
mutant-tetsu
言及ありがとうございます&おめでとうございます! お互い良いブログライフを^^
tony_togo
いやあそれはめでたい。
n2a5o2c0
おめでとうございます!これからも楽しみにしています!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




眠ってた記事が4日で3万PV稼いだ!ニュースのおかげで過去記事に検索需要が生まれた話 - 心はいつも悠々自適
nasust
なるほどなー、そういう事があるんですね。
dujtcr77
ほんとう何が起こるかわからないですね!おめでとうございます!
hangtime1532
レビュー系の記事はいつ爆発するのかわからないものですねー(・∀・)これからも貢献してくれる親孝行な記事になりましたー
takesan30cm
すごいー!これはレビュー記事書きたくなる記事…!
ikujilog
サイトでも時々あります。一時的なものが多いですが、、、
tapazou
3万はすごいですねー
はてなブックマークの全てのコメントを読む




パクられた!オリジナルキャラクター「うさぎたん」の偽物の見分け方は?|30代派遣社員の逆襲
nasust
草生える
meadameada
この自演は面白くて好き
pojihiguma
ジワジワくる
gustave_buzz
何これwまじなの?w
ken10blog
あれ?サングラスしてる方が本物じゃなくて?(すっとぼけ
warp9
面白かった。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




12月のプログラミング言語ランキングが公開。王座Java、Cが下落しPython飛躍 : IT速報
nasust
機械学習のライブラリがPythonが一番充実しているからでは?




Fastly で画像を配信するようにした - Anonymous Function
attrip
めちゃ速い
はてなブックマークの全てのコメントを読む




元フリーランス(´ ºムº `):法人化した理由とフリーランス時代の単価について - HAM MEDIA MEMO




Go でツール書くときの Makefile 晒す - Qiita
kasumani
Go でツール書くときの Makefile 晒す Go でツール書くときはタスクランナーとして make を使っています。ビルドだけじゃなくて、テストや配布用パッケージ作成も一括して make でやっています。 今回は整理も兼ねて、自分が普
はてなブックマークの全てのコメントを読む




30代前半大手SIerの同期が転職したので、活動の詳細を聞いてみた - イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ
xevra
転職しても社畜社畜、必ず理不尽な制約に縛られる。自分の頭と足で自立する事なしに自分の人生は切り拓けない。
ikujilog
数年後まで追跡調査してもらえると参考になります。
bumpmania
僕も一度くらいはいくつもある内定先から行き先を決めるというイベントを体験してみたいな~。同期の方ホント優秀ですね~。
Pikky
私、他業種への転職組ですが、熱意で押し切りました笑
simple-kurashi
20社中5社の内定ですか!凄いですね。同期が辞めてしまうのは寂しいですが、新しい職場で生き生きと活躍してくれたら嬉しいですね。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【続】ブログタイトルやニックネームって超大事…なのか?【疑問】 - ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ
tony_togo
うちは野球のロッテ、サッカーの甲府の記事をメインにしてるんですが、実際はそれだけじゃないんで両チームのファンらしいブログ名だけは避けた記憶が。で、座右の銘になったんすけどね。「人生、成り行き」と。
nagaihksk
季節限定で、となかいちゃんにしましょう(・o・)w
hogehoge223
たーふじさんという名前は存じてましたが、心のなかではとかいなさんと呼んでました…。
ikujilog
検索を意識するなら重要ですが、そうでなければ自由につければいいと思います。
kanchi_guy_nice_guy
私もイケメンさんって呼ばれるかな……
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【Googleアドセンスに合格した】2016年12月に二回目の申請で合格したので、不合格だった一回目からの変更点を書く。 - うさるの厨二病な読書日記
mocchi_blog
合格おめでとうございます(≧▽≦)私未だ受からず・・というかよくわからずに申請しまくったせいでエラーが出続けます(笑)
akane1033
おめでとうございます!185記事あっても落ちることなんてあるんですね、、、!ユーザーが真っ先にアクセスしたくなるようなって、神のハードルは高い、、、!
saiusaruzzz
それほどカッチリしていなくても、基準じたいはあると思うんだけど…。
sho5110
おめでとうございます!Google先生の基準は結構曖昧ですよねー…。
t-akr125
おめでとうございます!基準はよくわかりませんね。100記事くらいのときに一度で通りました
はてなブックマークの全てのコメントを読む




SSLの件について回答を頂きました - そういう類いのものじゃなくて
lifefucker
ワードプレスはメンテめんどくさいんではてなでいいや。そのうちSSL対応もするでしょ。
nakaoka-j
新着で探すのも楽しいんですよねー(´-`).。oO
tukinasikotonoha
イケユウさんのブログに対する熱意をかんじる!(クールに見えるけど実は熱いおとこ!)
buzama-www_pipipipipi
みんな結構ブログ運営にこだわりを持ってやっていて凄いな。ワードプレス人気も凄いし。
roll8
SSLはしばらく無しかぁ。SEO的には重要と言われたりするけど、難しいのかなぁ。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【はてなブログ初心者必見】個性豊かなブロガーさんと面白いブロガーさんを紹介! - ことのは日記
nasust
個性的だなー。自分ではここまで個性だせないな。
nabeshima-han
こういう紹介記事はありがたい!
marumaru26s
わぁぁぁ!いろんなブロガーさんがいますね!参考になりました♡
meganeshufu
こういうの新しいブログ発見のきっかけになっていいですね
cat-whisker
確かに個性豊かですね!
soosun
チェックしたいブログが増えていきます!こういう記事はありがたいです!
はてなブックマークの全てのコメントを読む