Loading...

Vol.10 はてなブログ村のまとめ

f:id:nasust:20161205202047j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



IT企業ってお客さんの言いなりになりすぎじゃ…?? - ユーキズム
itoh1018
僕もITにいたので、分かる‐!!何で無茶を言うのだ!!と思っていました
dashchan8318
確かにキツい!
karezi
お客さんの無茶振りはホント辛い…
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【静岡東部】沼津にある『ひねもすカフェ』は、大正時代からの蔵をリノベーションしたノスタルジックでくつろげる空間。 - 仲良し夫婦の家計簿
nasust
これはいいなー。食事しながら癒されそう。
iGCN
お爺ちゃんちに遊びにいったみたいな雰囲気だな。いい感じ。
flowcare
アットホームでぬくもりのある居心地のよいこだわりのカフェ♡
A1riron
ああ、ここめっちゃいいな〜!ブックカフェとしても利用出来そう!!
herosurf
わぁ、素敵!ここ行きたいですね。
mamisinpuruseikatu
わお~、ノスタルジー~♪蔵とか古民家のカフェは行ったことありますがここまでのは初めてです(^-^)行ってみたいな。朝から今日は癒されました。写真、素敵です♪旦那様は元気になられましたか~?(*^^*)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




いしだの話の話 - セカイノカタチ
globalizer
必ずしもレールに乗って生きる力がない=レールを外れて生きる力がある、というわけではないですからね。実名出してるから動向をフォローできるというのは素晴らしいです。
sthya
これだけ話題になったのに、話題にならんのは、気の毒な気がする…。
simple-kurashi
失敗して学ぶことも多しですね。無駄にはなりません。PTSDを発症させるところでした(嘘です)で大笑いしてしまいました。失礼しました(笑)
bg4kids
一発屋芸人と同じで、次にもう一度当てて継続できるかどうかですね。せっかくだから下馬評を裏切ってほしいものです。
iGCN
いわた、いしだの次は砂田が来るんじゃないかとほのかに期待している。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




月20万稼ぐ大学生ブロガーの作業環境を公開する | ひきこもらず
nasust
頑張ってくださいー、応援しています。
travel_jarna
検索や販売との距離感は難しいですね!でも、やっぱり検索と販売のために書いた文章は世界一つまらないことは確か。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【Google AdSense】審査に通りました! - 何して遊ぼう
nasust
おめでとうございます。
mutant-tetsu
言及ありがとうございます&おめでとうございます! お互い良いブログライフを^^
sakatsu_kana
おめでとうございます!やっぱり粘るのが良いですねw
ikedayuuto
おめでとうございます!
akouroushix
良かったですね!!!
tony_togo
いやあそれはめでたい。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




眠ってた記事が4日で3万PV稼いだ!ニュースのおかげで過去記事に検索需要が生まれた話 - 心はいつも悠々自適
nasust
なるほどなー、そういう事があるんですね。
dujtcr77
ほんとう何が起こるかわからないですね!おめでとうございます!
hangtime1532
レビュー系の記事はいつ爆発するのかわからないものですねー(・∀・)これからも貢献してくれる親孝行な記事になりましたー
takesan30cm
すごいー!これはレビュー記事書きたくなる記事…!
ikujilog
サイトでも時々あります。一時的なものが多いですが、、、
tapazou
3万はすごいですねー
はてなブックマークの全てのコメントを読む




パクられた!オリジナルキャラクター「うさぎたん」の偽物の見分け方は?|30代派遣社員の逆襲
nasust
草生える
ugkrn-kbehn
なかなかいい自演
kkvv
これが自作自演だとしたら立派なエンターテイメントだね。面白いね。意外と才能あるじゃん。見直したよ。
tony_togo
昔の喜劇役者の榎本健一、通称エノケンに、エノケソという偽物が居たのを思い出した。しかしエノケソも結構人気者に。
meganeshufu
偽物が出回るのが早いですね
re1life
これは面白いww
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Fastly で画像を配信するようにした - Anonymous Function
attrip
めちゃ速い
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【続】ブログタイトルやニックネームって超大事…なのか?【疑問】 - ほんとかいな? | あなたの背中を少しだけ押すブログ
tony_togo
うちは野球のロッテ、サッカーの甲府の記事をメインにしてるんですが、実際はそれだけじゃないんで両チームのファンらしいブログ名だけは避けた記憶が。で、座右の銘になったんすけどね。「人生、成り行き」と。
nagaihksk
季節限定で、となかいちゃんにしましょう(・o・)w
hogehoge223
たーふじさんという名前は存じてましたが、心のなかではとかいなさんと呼んでました…。
ikujilog
検索を意識するなら重要ですが、そうでなければ自由につければいいと思います。
Pikky
となかいちゃんに1票!
はてなブックマークの全てのコメントを読む