食品の買い物で消耗しているならイトーヨーカドーのネットスーパーと便利ですよ

f:id:nasust:20170701114839j:plain

こんにちはnasustです。

僕は普段からイトーヨーカドーのネットスーパーで購入しています。 実は家の近くにスーパーが無いために利用しています。

ネットスーパーの一番の利点は、物理的にスーパーに通わなくて良い事です。 重たい食品を持たなくてよいのは楽ちんです。

食品の値段も、スーパーと変わらないです。 同じように特売されるので、スーパーと同じように安い食品を選んで購入することが出来ます。

イトーヨーカドーのネットスーパー アイワイネット

イトーヨーカドーのメリット

食品が通常のスーパーと同じように買えるのは、他のネットスーパーと変わりません。 イトーヨーカドーならではのメリットがあります。

トーヨカドーは、株式会社セブン&アイ・ホールディングスのスーパーなので、同じ傘下の セブンイレブンの一部をネットスーパーで購入することが出来ます。

主にセブンプレミアムのブランド製品が購入できます。 セブンプレミアムとは、セブンイレブンオリジナルブランドの食品などで、他社の同じ食品より 安価な値段で販売しています。

セブンプレミアム

ログインIDはセブン&アイのネットショッピング共通です

オムニ7IDという共通のログインIDでネットスーパーを利用することができます。 このオムニ7IDとは、セブン&アイで提供するネットショッピングのサービスで共通して利用することが出来ます。 一つ登録することで色々利用できるので便利です。

オムニ7については以下のサイトで説明されています。

オムニ7とは | セブン&アイ・ホールディングス

nanacoポイントも貯まる

ネットショッピングするだけで自動的にnanacoポイントが溜まります。

トーヨカドーで食品を買う場合も溜まります。そして溜まったら使用することができます。 1ポイント = 1円でポイントを使用することができます。

財布からnanacoカードをレジに翳すことしなくても良いのが便利です。

食品を買いに行くのが面倒くさい方、楽をしたいかたはネットスーパーがオススメ

自炊したいけど、買い物面倒くさい人にはお薦めです。 一人暮らししていると、外食かコンビニの弁当中心になりがちで食費も結構掛かります。

買い物する時間が無い、でも自炊で食費を抑えたい場合などはネットスーパーの利用が オススメです。

広告を非表示にする