Loading...

Vol.17 UI/UX/Webデザインのまとめ - 『 今すぐ知っておくべき!モダンな10のWeb技術 | TechAcademyマガジン 』など 8件

f:id:nasust:20161210101418j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



今すぐ知っておくべき!モダンな10のWeb技術 | TechAcademyマガジン
erukiti
WebComponent(Polymer)とか今更だし、Gulpはナイワーだし、Ionic よりはElectronやReact Nativeでは?って思うし、Zurbって何それ感あるし(よく知らないから悪いとは言わないけど)、なんか微妙すぎるなー
Futaro99
gulpて・・・
tecepe
モダンなWeb技術って言い方自体がどうかと思うなあ、1年経つと古くなってく世界にクラシックもモダンもない気がする。
lifeisadog
内容はともかくちゃんと手順を踏んでる。「本稿は、Designmodeのブログ記事を了解を得て日本語翻訳し掲載した記事になります」翻訳記事はこうあるべきだよ(タイトルに翻訳記事であることが明記されてればもっと良い)
karikari1255
まとめ記事が紹介する頃にはもう下火になっているってのが怖いところ。ES6とかwebpackとかbabelは入らないんだね
はてなブックマークの全てのコメントを読む




2017年これからのWeb制作業界の流れ、注目されているテクニックやツール、Webデザインのトレンドなどのまとめ | コリス
ryownet
Adobeのトレンド予測がよい
wadandandadan
2017年これからのWeb制作業界の流れ、注目されているテクニックやツール、Webデザインのトレンドなどのまとめ
wavewavewavew
2017年これからのWeb制作業界の流れ、注目されているテクニックやツール、Webデザインのトレンドなどのまとめ
mofi-ass
2017年これからのWeb制作業界の流れ、注目されているテクニックやツール、Webデザインのトレンドなどのまとめ
kanonica
web trend
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://tsukuruiroiro.hatenablog.com/entry/photoshop-design
garage-kid
238
Andy_Hiroyuki
こんなサイトにしたいな
wavewavewavew
どのブログよりも分かりやすく読み手にやさしいサイトを作るために
ShakeOff
すごい…とても良い資産になるんだろうなあ
kimu12
初心者の人に教えるのにいいかも
はてなブックマークの全てのコメントを読む




完璧なテキストフィールドのための14のルール | UX MILK
ryiw
デザイン
Gururi
「モバイルのみ:キーボードを切り替える」は是非メールアドレス用のキーボードにも言及して欲しかったなぁ。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ナビメニュー100連発!CSSで表現できるコピペ可能なHTMLスニペットまとめ - PhotoshopVIP
moca_blue
“ナビメニュー100連発!CSSで表現できるコピペ可能なHTMLスニペットまとめ”
sigta
ナビゲーション
wingsgate
via Pocket from Delicious via IFTTT
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ASCII.jp:フロントエンド開発の現場で役立つJavaScriptの知恵10選




Webサイト、プレゼン資料で差をつける!スタイリッシュな日本語フォント16選 : ニキビ跡
dancedtdt
文字を並べるだけじゃ何も伝わらないからね。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




12年続けたブログが人生に与えた影響について - Halfway - 鶴田浩之のはてなブログ
mkisaragi
アウトプットは思考整理
takamatumoto7
12年てすごいなぁ。池上さんの本も気になる
hobiwo
ちゃんとしたブログをはじめたくなる。
ixykazuki
僕もブログ始めるべきかな…
はてなブックマークの全てのコメントを読む


関連記事