Loading...

Vol.4 はてなブログ村のまとめ

f:id:nasust:20161205202047j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



http://kotaro-nobuta.hatenadiary.jp/entry/2016/12/04/110000
nasust
たしか、1日80PV以下のブログが全体の70%らしいから、それを超えてれいれば十分凄いじゃないかな
ptskunx
周りが何十万アクセス数いきました!って報告みると麻痺してしまいますよねー。地道にいきましょう^^
miyaweblog
楽しく続けることが大切ですよね!
WorldWorldWorld
共感します。が、頭で分かっていても羨んでしまうのが人間の性だとも思う。
nagaihksk
お褒めいただきあざす!でも俺のイメージおかしいwwブログ運営の件は、タイミング的にちょうどPV必死マンを脱却中です!また、更新頻度は新年明けてからまた増やしていく方針です(・o・)!
yonksy
とても共感しました。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




美少女に変身しようか考えている - Milkのメモ帳
nasust
俺も美少女に変身するかな!!
honeshabri
美少女アイコンのほうが同じこと言っても許される感ある。アニメアイコン嫌いには逆効果だが。
mashirotan
僕にとっての美少女の魅力は、美しい風景を見たり、自分の中にはない魅力を知ったときに感じる感動と同じものなんです。もう好きっていうのを通り越して尊敬する存在ですww
nadanonadanotamenonadaniyoru
もうあれじゃん…自分でコスプレしてさ、自撮りしようよ!うん。それよくない?(これは期待w)
tukinasikotonoha
つ、月無ことのはちゃんは女の子ブロガーなのだっ!!!┗(`・ω・´)┛<美少女が増えるのはうれしいぞっ!!
Mediocrity
僕のブログも美少女アイコンにしたら、みんな見てくれるかな(震え声)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://nantehida.hatenablog.com/entry/2016/12/04/%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E6%96%B9%E5%BF%85%E8%A6%8B%EF%BC%88%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%A7%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F
http://nantehida.hatenablog.com/entry/2016/12/04/%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E6%96%B9%E5%BF%85%E8%A6%8B%EF%BC%88%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%A7%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F
mashirotan
サンプリングのバイトでナンパ気分だけ味わってますwww ナンダさんはこれで何人ゲットしたのか気になります笑
kyu_com
ただしイケメンに限るが抜けてますよ!
Erl
難破……はしたくないな……
maxminkun
ほうほう・・・今の奥さんは、そういうアプローチでゲッチュしたと・・・
smartstyle
なんださんってやっぱモテ系なんだ、そうなんだ!(自分には絶対ムリだー)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://blog.gyakushu.net/entry/hatena_1
http://blog.gyakushu.net/entry/hatena_1
nasust
彼女募集だけじゃ性的じゃないと思う。セフレ募集とかなら規約違反だと思う。
roll8
最後はどうか幸せな記憶を / テクノロジーのカテゴリーなのがウケル。
pribetch
モブログと名乗ればよい。
youkenwoiouka
ブログで彼女募集して成功してる人見たことないわ。
kkvv
最悪おれがいるよ、うさたんにはさ
costcogogogo
ええやろ(^-^)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.sirolog.com/entry/2016/12/04/074940
http://www.sirolog.com/entry/2016/12/04/074940
hogehoge223
わいも5桁目指すやでー
ikedayuuto
もう互助会です
はてなブックマークの全てのコメントを読む




互助会批判者を、批判してはならないたった一つの理由 - ピピピピピの爽やかな日記帳
goodtaihoudai
なるほどな。これが今のはてなの凝縮された形か。互助会+煽り。こんなものがホッテントリ入りするなら、現状のはてブはブックマーク共有サイトとしてゴミだな。逆にこの記事がどこまで伸びるか楽しみだ。
buzama-www_pipipipipi
ブログかみた。世間一般的に互助会批判者は、負け犬底辺で、嫉妬深くてウザく、ブスかブサイクで、コミュ障で、メガネも汚く、性根も腐ったクズと呼ばれていますが、僕はそう思わないということをかきまみた。
saiusaruzzz
ニーチェと語りあってりゃ良いんだよ」「はてブは死んだ」のくだりで爆笑して咳が止まらなくなった。定期的に起こる互助是非論争は、面白いので未来永劫続いて欲しい。
varevo
ラストの急激な方向転換わらったw
houyhnhm
ペッ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




良い記事を見つけることは難しい - そういう類いのものじゃなくて
kotsu2life
私もそうしています。やっぱりはてブつけてくれると嬉しいですからね。
daiouoka
良いエントリー(ブログ)探しは一日にしてならず。
costcogogogo
んじゃ遠慮なくブクマつけちゃおう!
yonksy
参考になりました。
goodtaihoudai
そうしてそれが進んだ結果、営業力の強いブログばかりが目立ち、良質のブログを発掘していた人は「やってらんね」とやめてしまいましたとさ。おしまい。/私は無数のブログより、1つの宝石のようなブログが見たい。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://blog.brand-new.tokyo/entry/2016/12/04/041425
http://blog.brand-new.tokyo/entry/2016/12/04/041425
sky-y
“自分が物事の内容について考え抜いて思考過程をきっちり表現すれば、自然とその問題について真摯に考えて意見を言ってくれる人が現れる”
Erl
“そもそもホッテントリというものが単に多くの人からブクマされた数のランキングを基本としている限り、個人個人に最適化されたキュレーション機能を果たすことができるわけがない”
smartstyle
とことん考え抜いてるブログ主さんの真摯さが伝わるエントリ。到達した結論にもとても同意。
pepera
応援したい、という気持ちがブックマークの一つの形な気もするぺぺけど、数が集まると一般の目に晒されて、周りから見ると互助会になってしまうのが難しい気がするぺぺ!応&援〜
ikedayuuto
新着で良い記事探すのって地味に大変だけど、新着から良いブログを掘り出すことって大切なことだと思います。
はてなブックマークの全てのコメントを読む