Loading...

2016-12-09から1日間の記事一覧

はてなブログのカスタマイズ。ヘッダーメニューを追加しました。今まで行ってきた全てのカスタマイズも解説します。

こんにちはnasustです。 本日は仕事の片手間に、はてなブログをカスタマイズしていました。訪問者はもしかしたら作業途中の変な表示になっていたかもしれません。 今回カスタマイズしたのは、ヘッダメニュー(グローバルナビゲーション)とインデックスページ…

Vol.49 nasustの人力ニュースキュレーション

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 炎上中のDeNAにサイバーエージェント、その根底に流れるモラル無きDNAとは(ヨッピー) - 個人 - Y…

まとめ記事

手作業で頑張ってニュースキュレーションしています。面白い、興味深い記事をまとめてあります。 はてなブログ村のまとめ 個性豊かなはてなブログ民の記事をまとめです。楽しい記事が沢山あります。 プログラミングのまとめ プログラミングの記事のメモ、ア…

Vol.10 はてなブログ村のまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 IT企業ってお客さんの言いなりになりすぎじゃ…?? - ユーキズム itoh1018 僕もITにいたので、…

Vol.7 プログラミングのまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 終焉のC++ とは? - KMC活動ブログ 6ヶ月間ライブラリを作り続けて得られたもの - Timers Tech B…

はてなブログカスタマイズ. サイトマップを追加しました。サイトマップのUXを解説。

こんにちはnasustです。 タイトルの通り記事の一番下、ページ送りのボタンの下にサイトマップを追加しました。 サイトマップを追加したのは、ブログの全部の記事へとナビゲーションしたかったからです。 一応サイドバーにカテゴリやメインコンテンツのリンク…

Vol.48 nasustの人力ニュースキュレーション

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 月20万稼ぐ大学生ブロガーの作業環境を公開する | ひきこもらず nasust 頑張ってくださいー、…