Loading...

Vol.19 はてなブログ村のまとめ - 『 (自分としては)めっちゃ面白い記事を書いたのに読まれないのはこれが原因かもしれない - にーとのかがみ。 』など 10件

f:id:nasust:20161210093830j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



(自分としては)めっちゃ面白い記事を書いたのに読まれないのはこれが原因かもしれない - にーとのかがみ。
mylittlechunchun
他人からのウケを狙うと全く自分好きな方向からかけ離れて行ったりしますよね(;'∀')
toka-ina
でも逆もあって適当に書いた記事ほどバズる。なんなんでしょうね、ホント。。
tawashix
始めて来た人でも楽しく読めるようにはしたいところ。毎日のように書いてると麻痺してくる。
TaWaShi
ギャグセンスはまだ早すぎたようだと信じて記事量産しといて、定年ごろにドバっと来てほしい
iwatako
タイトルの付け方も原因かなと最近思っています。まずタイトルで開いてもらえないと
はてなブックマークの全てのコメントを読む




つまらないブログとはどんなブログなのか、真剣に考えてみた。 - うさるの厨二病な読書日記
buzama-www_pipipipipi
言語で説明出来ない惹き付けるリズミカルな文章とか、絶妙なタイトルが重要なのは間違いない。そして、「無理しちゃってる感」が伝わってくるブログはつまらないことが多い。肩の力を抜いて書くのが大切だと思う。
t-akr125
人の心を揺さぶる文章、僕もここを目指したいです。うさるさんの記事、楽しみにしています
kojirasehanako
なるほど!人の心を動かす記事を書くのはやっぱり難しそうだなぁ
akane1033
自分の感情を見せないと、人も感情を見せてくれない。本当にその通りだと思いました!
cj3029412
他人様の感情を動かすだなんて、軽々しく、おこがましいとは思わない?
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【超簡単5分でカスタマイズ】はてなブログ初心者でもできる!文字を蛍光ペンで強調する方法! - Sympathist
yokobentaro
蛍光ペン処理、参考にいたします!!!
taguchizu
そんなことできるんだ~
buraxtudo
なるほど!!今度やってみようかな!と思いました。分かりやすいCCSやHTMLのサイト、実は結構少ない気がしますので、とっても為になりますね(^^♪ありがとうございます(^^)すごいなぁ~と感心してしまいましたよ!
yourin_chi
以前から気になってたんです!試してみますね(^^)
happy-ok3
わかりやすく、ありがとうございます。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




よ~~し、決めた!作家を目指そう!ネットで月5~10万のペイパーバックライターをね・・・・ - トライしてみない?
chantam
すーさんのクスッと笑える文章が大好きです(^^)
minimal-uuu
かっこいいです!しかしながらビートルズばかり浮かんできます
iwasimizusimai
すーさん、頑張ってください!!
metaru333kitigai777
頑張ってください。応援しています。
ponkotsu1215
応援しています(〃^∪^〃)!!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ブログで稼ぐって簡単?いつまで続くかもわかんないよ - 羆の人生記
nasust
今の所、アクセス数関係なく寿命が来るまで続けるつもりでいるが、はてなのサービスがそこまで残っているのかが心配。
outdoor-kanazawa
ポジ熊先生、詩人団長、ヒトデ神の三つ巴戦いの幕開けじゃー!!!
kanonote
響きますね。逃げ出したいけど、逃げ出せなくなった自分には響きますね。あくまで娯楽。娯楽を極める感じですよね。
buzama-www_pipipipipi
これだけ日本が傾いてみんなが疲れている時代に、心を強く持って試行錯誤しながらブログでの稼ぎを目指すのは、ただただ素晴らしいことだ。現実でもネットでも同時に稼いで豊かになるのが最適解。
g913
いつまでブログで稼げるのか?というのは本当に不安なところですね。やはりブログは他のビジネスに展開するための足がかり的なものとして、副収入を得るものとして使うのが正解かなと。
dujtcr77
最近ブログをマネタイズしたくてしょうがない。お金欲しいってよりはゲームみたいですごい楽しそう。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ドコモからYモバイルに乗り換えました - そういう類いのものじゃなくて
nasust
自分はauだけど、そもそもモバイルのインターネット接続自体解約したから超安い。外でインターネット出来ないが意外に結構困らない。どうしてもという時はフリーのWifiを使う。
buzama-www_pipipipipi
Yモバイル最近、近所に店舗がめっちゃ増えてる!!
sarapan2014
長年使ってると変えるの躊躇ってしまいます。。
y13
私も一年後に替える予定です^^
miyaweblog
格安スマホ安くていいですよね!
pojihiguma
3kで6gかぁ、ありだな。5sでも全然良い。1年後に替えよっと
はてなブックマークの全てのコメントを読む




googleから警告が来たらやっぱり結構ビビりますよっていう話 - 女医はつらいよ
akabaneyama150
なるほどー、こんな感じで警告来るんですねー!
nakaoka-j
一度だけ掲載位置で警告あってビビったかな\(//∇//)\
ikedayuuto
Googleアドセンスこわたん
yscpop
googleは神ですから従うしか無いですよね・・・
izumi-aktk-info
アドセンスの管理面倒ですよね・・・
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.xn--o9jla6312an8fjrhjpar20fp65f.club/entry/g-ad
http://www.xn--o9jla6312an8fjrhjpar20fp65f.club/entry/g-ad




http://www.tantandaisuki.com/entry/2016/12/14/212101
http://www.tantandaisuki.com/entry/2016/12/14/212101
kesuke03
ミニマリスト、なってみたくなります。まずは電子書籍
はてなブックマークの全てのコメントを読む




僕は時給を沢山貰いたい/これからどうやって働いていくか - なぜにぽえむ