Loading...

Vol.34 はてなブログ村のまとめ - 『 ブログ収益を上げたいあなたへ:一流ブロガーの収益報告と成長記録をまとめてみた - 格差時代 』など 10件

f:id:nasust:20161210093830j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



http://kakusa.hatenablog.com/entry/top-blogger
http://kakusa.hatenablog.com/entry/top-blogger
ryosukedoi
めっちゃほめてくださってて恐れ多い…他のブロガーさんとか憧れのひとたちばかりだから嬉しい!これからも頑張ろう!
taku-taku0617
これはいい記事まとめの記事 ここからいい記事を探して行きます
outdoor-kanazawa
ツワモノばかりじゃん!
hitode99
一流だなんてそんな//
hondanohondana
PV意識
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログのテーマ『 monolithic 』を公開しました。 - nasust life blog
nasust
はてなブログのテーマ作成しました。宜しくお願いします。
kotsu2life
プレビューしてみましたがいい感じですね。導入してみようかな。
tusagi
すげぇ。
tukinasikotonoha
かっこいい!!! 僕も導入しようかな・・・!
hrktksm
おおー、おしゃれだ。テーマ変えようかな。
syofuso
技術系のブログに良さそう。かっこいいですね。はてなのヘルプは説明不足ですよね。Chromeの開発者ツールに頼らざるを得ない
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.fair-skinned-monster.com/entry/2017/01/06/070000
http://www.fair-skinned-monster.com/entry/2017/01/06/070000
osappiro
すごく役立つツールですが、自分のブログに試す勇気が無いです・・・(ひたすら弱気w)
chitosemidori
これは見える化に役立ちそう。
miketaro1234
僕も見たら悲しくなりそうなのでやめとこ
maxminkun
これは、勉強になる!!
ba-shi
こんなのやってたんだ。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




最初はアクセス数を求めてしまうものじゃないのかな、ブログって - 羆の人生記
hikimato
アクセス求めるのも楽しいけれど、何よりうれしいのは読んでくれた人が一所懸命書きのこしてくれた嬉しい感想です。
noabooon
ひとかわむけた感ある!!!!!!!!!!かっちょいい!!!!!!!!!!
uchan79
ブログという名の木に水をやり続けます!肥料は情熱!
clistalemelald
確かに気になります!!でも、はてBの使い方とか覚えてきて、ちょっと楽しんでます♪
you9260
この記事読んで頑張ろうと思った(´∀`)色んなブロガーさんとも繋がれますしね。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログでAMPを2ヶ月試したけど導入を断念した理由 - にーとのかがみ。
takesan30cm
AMPはページごとに設定できれば良いんだけどね〜…ん?アフィンガーならそれができるって!みんなWPに来よう!
codecamp
これははてなブロガーにとっていいまとめですね!
FULOG
私も導入したけど収益下がるよねぇ〜。でもまだ続ける
tukinasikotonoha
CSS効かなくなるのは痛いなぁ~(≧Д≦)今後に期待!
hikimato
AMP考察
はてなブックマークの全てのコメントを読む




PV数と収益について。2016年12月の月間報告をします! - ビビりな学生が書く、驚いた出来事
makimikan
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします(・∀・)
akane1033
アマゾンに関しては、私はこの前やっと10円の利益があったので、大丈夫(?)だと思います!w今年もよろしくお願いします^^
amanatusauce
これからもよろしくお願いしますっ(´∀`*)
kame710
こんばばんわ。私はこんな歳になってもあしたをていねいに生きないと…(今日をそんなふうに生きたという自信はないので)思うばかりですよ。
takesanpo
明けましておめでとうございます!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




2017年の、シロクマのブログ大戦略 - シロクマの屑籠
matteroyo
”「思いついてもすぐ書くな」「何度も書きたくなるようなら書け」を目指したい” ぜんぶ逃しちゃ駄目なような気になってたのに気づきました目覚めました。なにより自分に縛りをかけすぎたってよくないんだろうな
and_hyphen
“滑稽にうつるかもしれませんが、私は、中年期を迎えたこの期に及んでもなお、未来の自分に可能性という贈り物を届けたいと思っているようです”
yuki_2021
自分には見えていない境地の話が聞けて興味深いです。
kenzy_n
絶対運命
akio6o6
あー。「死ぬまで書きたい」って言えるのはよっぽど覚悟あるか吹っ切れてるか、あんま考えてないか、なのかな。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.koh15-28rui.com/entry/2017/01/06/002412
http://www.koh15-28rui.com/entry/2017/01/06/002412
n2a5o2c0
僕もありました!もう1週間以上経ってますが元に戻りません
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.motomurahajime.com/entry/2017/01/06/070000
nasust
そうなんだけど、比べてしまうだよなー
taguchizu
その通りですね~
toka-ina
2ヶ月で気づけるなんて早い!僕なんて半年くらいかかりましたよw
motomurahajime
ポジ熊さんのコメントに感謝します。
pojihiguma
しみる文書を書かれる/人気ブロガーや同期と比べて悩んでしまうあなた一読
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ブログを始めて4ヶ月「12月」の報告しますよ! - 攻略のススメ
taguchizu
すごいなー。読者になりました。よろしくお願いいたします。
akabaneyama150
4ヶ月ですごいです!(◎_◎;)勝手に前を行くライバルだと思ってます(*^_^*)
gu-none
去年は楽しく読ませて頂きました、今年も応援してます!!
maxa55
工夫しながら続けることは素晴らしいことだと思います☆
はてなブックマークの全てのコメントを読む