Loading...

Vol.14 はてなブログ村のまとめ

f:id:nasust:20161210093815j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



ブログを運営していくうえで「キャラクター」は必要なのか? - culture time
yuasayo1013
こ、これはwwwブログという茶番劇に最大の賛辞と揶揄を送る最高にカッコ良い記事www面白かったですwww
tanilifelog
やっぱり別人格で書かないと機械的な記事になっちゃいますよね
yt0719yt
私は記事に載せる音楽作品を聴きながら書いていますね。テンションが上がっている状態のため、ある意味別人格になっているかもしれない。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログにアドセンスを貼ったら1週間でグーグルから警告が来た件 - ブロブロスキーのブログ
kiwipan
覚えておかなきゃ
lifefucker
「所有サイト以外にアドセンスを表示しない」にチェック入れてないのかな?アダルトサイトに貼られたら一気に垢BANだよ。
ikedayuuto
肝を冷やしたぜ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




脱サラブロガーはバカだと思う。実際に話して気づいたこと | LOVE 公僕
redksr110
公務員副業だめじゃないっけ。本名だとしたらアホだなぁ
ikedayuuto
天才バカになりたい
versatile
このバカみたいな画像なんとかならんのか
mionosuke
民間と公務員とはまた違うけどね。つか、公務員の副業でこれをやってるならやばくないか?
gustave_buzz
確かに脱サラブロガーにはそういう所あるかもしれません、でも背水の陣じゃないと越えられない壁もあるという難しい部分です^^;(あんまりおすすめは出来ないですね)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.megane-shufu.com/entry/blog-yesterday
http://www.megane-shufu.com/entry/blog-yesterday
o-factory
わお!いつもの4倍でしたか(^-^)羨ましいですなぁ( ´∀`)
akabaneyama150
僕も最近プロフィール書いたんですけど、まなさん見てくれてるから大事ですよね(*^_^*)
tononecoweb
わたしプロフィールすかすかだ( ; ; )今度充実させてみよう!
re1life
漫画の記事は時間かかりますよねー
unjyoryohen
確かに、プロフィール読んで親近感が湧きました。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ただ好きなことを書けばいい、それだけで十分だから - そういう類いのものじゃなくて
nabeshima-han
熱い。
tukinasikotonoha
イケユウさんありのままシリーズ(〃'ω')
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.birumendesu.com/entry/Profile-icon
http://www.birumendesu.com/entry/Profile-icon
hitode99
みるおかイラストが流行るたびにしんまが増殖されていく恐怖
s_dango
製作費30万円ってマジ?
salawab
メモ”クオリティの高い””気さくな人柄””マルチな才能”
Daisuke-Tsuchiya
しんまおるw
allmashit
マジかよしんまくん最低だな。[損切り]
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ブログのアドセンス収益が月10万を超えたのでちょっと振り返ってみた - ミセスGのブログ
hrktksm
AdSenseだけで10万は強いですね。
tusagi
これはあくまで、僕の妄想だけど、今月、僕のアドセンスは軽く10万円は行く!もしかしたら20万円行くかも!他のアフィの収入も好調だからブログだけで50万円いくかも!!!!! 妄想終わり!!!!
papiko8-l
すごい!私も頑張って後に続きたいです\(^^)/
Daisuke-Tsuchiya
映画や海外ドラマはやっぱりPVに強いな
simple-kurashi
検索流入がほとんどというのは強みですよね。私は検索流入が少ないのでそこが弱点です。私ももう一つサイトを構築中ですが、なかなか進みません。二つはきついですね(笑)
はてなブックマークの全てのコメントを読む