Loading...

2016-12-11から1日間の記事一覧

Vol.3 ライフハック・労働のまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 時間と収入の管理を徹底すべき 「フリーランス」に必要なスキル - ライブドアニュース tekimen …

Vol.8 プログラミングのまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 Go Proverbsを勉強がてら和訳して少し解説した - nametake-blog Goで真面目にコレクション操作ラ…

Aboutページ編集したけど、このページはブロガーの間で知名度低い? ブログのカスタマイズしました。

こんにちはnasustです。 今回はAboutページのカスタマイズを行いました。 と言いましても単純に元々ある基本的な機能範囲で行いましたので、 カスタマイズ自体は目新しいモノでは無いと思います。 ただ、このAboutページははてなブロガーの間で知名度が物凄…

Vol.12 はてなブログ村のまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 300記事到達したので思うところを書いてみる | Outward Matrix journeykk 早い。そして何度も読…

Vol.6 UI/UX/Webデザインのまとめ

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。 【2016年版】これだけ読めば大丈夫!デザインの基礎が学べる厳選15記事|ferret high_grade_work…