Loading...

Vol.25 プログラミングのまとめ - 『 サーバーレスアーキテクチャのパターン別ユースケース - yoshidashingo 』など 5件

f:id:nasust:20161210104725j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



サーバーレスアーキテクチャのパターン別ユースケース - yoshidashingo
lifeisadog
「サーバーレス」って名称なんとかならないのかな?P2Pみたいな技術かと思ってた
manFromTomorrow
(あ、 Lambdaの後ろにRDSが居る・・・)
mkn-fj-cd
こういうまとめ本当に嬉しい
k1LoW
このまとめを拡張したら"なんとかパターン"になりそう / fautline、backslackはWebAPI、utsusemiはServerless CMSかな
reoring
さすが
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ブラウザのキャッシュ - Carpe Diem
info55
だからno-cacheの意味はそうじゃないですよ。Real World HTTPを読みましょう。
cartman0
この界隈、似た単語多すぎてわかりづらい
aodifaud09
重力、電磁気力、強いキャッシュ、弱いキャッシュ
oakbow
キャッシュの強弱って表現は聞いたことがないんだけど、使うところは使うのかな。単に知らんかっただけかもだけど。
solidstatesociety
請求書送ったら「キャッシュがない」って電話きたことあります
はてなブックマークの全てのコメントを読む




外注したシステムが未完成なのに「約5億」支払わされた理由 | システムの「外注」成功の鉄則 | ダイヤモンド・オンライン
nasust
開発丸投げは、ダメだよという説得材料に使えるかなあ・・・
daybeforeyesterday
うーむ
endo_5501
“数年前まで、日本のITシステム開発は3分の2が失敗しており、今もなお、システム開発は他のプロジェクトと比べると成功率の低いのが現状”
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Dash Overview
nikutaiha
python,data,visualization
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://swift.swift-studying.com/entry/2016/12/10/192116
http://swift.swift-studying.com/entry/2016/12/10/192116


関連記事