Loading...

baseof.htmlの作成 その5とまとめ | nasust dev blog更新のお知らせ

f:id:nasust:20190613210652j:plain

こんにちはnasustです。

nasust dev blog更新しました。

baseof.htmlの作成 その5とまとめ | Hugo | nasust dev blog

更新内容

前回の続きbaseof.htmlの解説を書きました。 フッターのテンプレートを解説と、 baseof.htmlの解説が終わったので、そのまとめを書きました。

後書き

ようやくbaseof.htmlの解説が終わりました。 1日1ページずつアップしましたがテンプレート作成しながらなので、 それなりに大変でしたね。

次回はようやく、list.htmlの解説に入ります。

まあbaseof.htmlでブログのテンプレートの大半は、 実装した感じなので、残りはサクッと終わると思います。

ブログのテンプレートの解説が終わったら、 連載を終えて、次はFlutterの解説したいと思います。

Hugoの記事は不定期での記事を書いてきます。 まだまだ書いていないTipsや逆引きなど書きたいと思っています。

雑記も何か書こうと思うですけど、ソフトウェア以外で何書きましょうかね? 毎日やっているのってプログラミングであるし。