Loading...

Vol.2 Apple・Mac・iPhone・iPadのまとめ - 『 Macのコンテキストメニューから操作可能なFinder統合型Gitクライアント「GitFinder」が正式にリリース。 | AAPL Ch. 』など 5件

f:id:nasust:20161205202846j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



Macのコンテキストメニューから操作可能なFinder統合型Gitクライアント「GitFinder」が正式にリリース。 | AAPL Ch.
Rubus
TortoiseGitだ!
anoncom
TortoiseGit(Windows)のmacOS
xlc
Finderにくっつけるのは悪趣味。
diveintounlimit
でもどうせバージョンアップごとに2000円ずつくらいとるんでしょ?
nezuku
Windowsではこの手のシェル・ファイラー統合なバージョン管理ソフトのフロントエンド多いけれどmacOSだと意外と少ないのかな あるいは実装しづらい事情とか
はてなブックマークの全てのコメントを読む




スマホで文章書くだけ “ノベルゲー”作れる「ラノゲツクール」6月1日公開 - ITmedia NEWS
kasumi19732004
真っ黒な画面をひたすらタップして「リアルサウンド風のリグレット〜」ごっをこしよう。
honeshabri
ひたすらスマホをいじっているだけの冴えカノ番外編を
sayuremix
虚構新聞かと思ったら違った。
ornith
おもしろそう。
nishiotsutomu
楽しみ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




生産性を劇的に上げる!2017年上半期に話題になったMac&iPhoneアプリ10選|ferret
tsuyoshi-morita008
“Workflow”
kurobuchi
仕事の効率化に使えそうなアプリのまとめ。いくつか試してみよ。
komz
生産性を劇的に上げる!2017年上半期に話題になったMaciPhoneアプリ10選|ferret [フェレット]
はてなブックマークの全てのコメントを読む




facebookのosqueryがキモすごい - rochefort's blog
srtk86
良さそう
j74th
後で試す
pochi-mk
良さそう
kasei_san
“プロセスとかハードウェアの情報をSQL likeに取得できるすごいツール。 詳しく読んでないですが、CLIだけでなくdaemonとして動かして結果も記録できるとのこと。”
はてなブックマークの全てのコメントを読む




アウトライナーは「Omni Outliner」より「WorkFlowy」を使い続ける理由 | いつもていねいに
akinobu-music
from Pocket Tags:
komz
アウトライナーは「Omni Outliner」より「WorkFlowy」を使い続ける理由
はてなブックマークの全てのコメントを読む