Loading...

Vol.16 UI/UX/Webデザインのまとめ - 『 SEO対策を行う上で必須の「キーワード検索順位チェックツール」はどれが良いか? - 踊るバイエイターの敗者復活戦 』など 8件

f:id:nasust:20161210101354j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



検索順位チェックツールというSEO対策で必須のツールはどれが良いか? | 踊るバイエイターの敗者復活戦
tzk2106
こんなにみんなが使ってるなんて思わなかった。真面目なんだなぁ。それにしても数百数千ものワードをチェックする必要ってあるの??ほんと?
masaki709
こないだGRCのパーソナルにしました。毎日0時にチェックするようにしていますが快適ですね。
omoteurasouko
検索順位チェックツール。25000円を高いと見るか安いと見るか…。
gustave_buzz
メモメモ
akabaneyama150
おー、使ったことが無いものばかり!(◎_◎;)ありがとうございます!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




https://speakerdeck.com/ayakasumida/huriransudezainairasutoretafalse-watasifalseshi-shi-falsetukurifang
フリーランスデザイナー・イラストレーターの「わたしの仕事のつくり方 」 - Speaker Deck
oooooooo
"あれみんな、ラーメンの話やで"
mirinon
この方のプレゼン好きだなぁってサイトに行って制作事例見ようとしたんだけど、フォームからメアド等情報の送信が必要とのことで、しかもフォームが開かないので申し込みすらできない。おしい。
fotus4
この方にお仕事依頼したい!と思わせるしっかりした意思と経験とアウトプット(このスライド自体のデザインがもう高クオリティ)
sukecom
いいラーメンの話でした
mizuotoha
あとで見よ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://shiromatakumi.hatenablog.com/entry/2017/01/16/205403
http://shiromatakumi.hatenablog.com/entry/2017/01/16/205403
underd
あとでよむ
taguchikun
これは流行るな。今度から使って見ます
irobana
お世話様です。ブログ工事中なので、是非やらせていただきます。
itoht12
使わせていただきます!
koya-0263
やりたかったやつ!あとで使わせていただきます!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.nubatamanon.com/entry/2017/01/14/235843
http://www.nubatamanon.com/entry/2017/01/14/235843
mfigure
ここ10年まともに物を買えてないので無理ですね。古いの買い替えたい、あれが良さそうと書いたところで、誰にも買ってもらえません。勿論古い商品の良さを書いたところで、売り物がありません。
omg-ox
買い物の楽しさって、買う前にあれこれ悩む事なので、何でこれにしたのかっていうのが書かれてると面白い文章になると思います。
lacucaracha
最近はAISCEASなんて言うのか/漫画まとめを書いてて思ったけど、『売ろう』と思って書こうとすると言葉が出てこないんだよね。純粋に、書きたいことがあるものを紹介するのがよいと思うんだなあ。
tomag
適当に書いた記事→あれ意外に売れてる→よし!売れるように褒めまくっちゃうぞー→胡散臭さが漂って売上激減 と言う負のスパイラルに陥りまくる俺の事よびました?(泣)
wn_trinity
何かを薦める際の参考にしたい
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【商用OK】Web制作に便利なフリー素材サイト22選(イラスト・テクスチャ・フォント・写真) | しろくまは冬眠したい
syofuso
かわいいブログデザインですね。素材集も参考にさせていただきます。
amanatusauce
スマートニュースおめでとうございます☆めっちゃ参加になります!
applebaka
いざという時にこういうまとめが助かります!ゆっくり見てみよ…
mats2-1989
一発目のフラットアイコンからよかった。。使ってみよ!
natulink
かわいい!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




シンプルなウェブデザインを作成する、知っておきたい7つの基本ルール - PhotoshopVIP
kokubu_ou
参考にしてみます
kaitorimura
参考になりました!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




CSSのコーディング設計について考える事 – YATのblog
komz
コーディングの設計について考える事 |https
yokain
コーディング
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【2017年版】「とりあえず背景は白」から卒業しよう!Webデザイン5つの背景トレンド|SeleQt【セレキュト】