Loading...

Vol.31 nasustの人力ニュースキュレーション

f:id:nasust:20161124074146j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



エンジニア個人が自主的に成長するように促す - エンジニア組織の自律的成長 - 人間とウェブの未来
iga_k
ためになる
matsumoto_r
Pepabo Managers Advent Calendar 2016の3日目の記事を書いた
はてなブックマークの全てのコメントを読む




CrowdWorksのDocker開発環境 - Qiita
blue1st
いつの間にかoverrideなんて仕組みできてたんだ。同一ホストで複数人で使うときなんかに便利。
iga_k
メモメモ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




どうしてコードはレガシーになるのか




2016年のKotlinまとめ #ktac2016 - 算譜王におれはなる!!!!




Web制作会社・ベイジの新コーポレートサイトに、Webデザインの真髄を見た。 | ラキブラブログ - Lucky Brothers & co.




【保存版】離脱に悩むデベロッパー必見!アプリのUI/UXの改善に役立つスライド資料7選 | ザクマガ!




Ruby on Railsで作ったWebサービスを5倍速くしてメモリを半分以下にした話 - Qiita
masatomo-m
早すぎる最適化には反対だけど、ある程度サービスが醸成してきて長期運用することが見えてきたらこの辺の技術的負債の返済は大事だなあ。Turbolinks復活させたのはかなり英断だと思った
tomiyanx
やはり地道にやるしかないですよね
はてなブックマークの全てのコメントを読む