Loading...

Vol.36 nasustの人力ニュースキュレーション

f:id:nasust:20161124074146j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



Go + App Engine で作る API Gateway - Yuichi Murata's Engineering Blog




おすすめの「はてなブログ」カスタマイズ方法をまとめて紹介【初心者向け】|本日もトントン拍子
generic_ninja
とても参考になります!
vilar5275
書きました
kosatomo
とても勉強になります。読みやすくして下さり有難うございます!
re1life
本当にありがたいです!参考になります!
akabaneyama150
いやー、これはぜひ、取り入れたいですねー(*^_^*)ありがとうございます!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




CSSのアニメーションをまとめたサイト・記事10選 | TechAcademyマガジン




はてなブログの互助会問題について記事にすると1,000円近く手に入るらしい。|30代派遣社員の逆襲
usausamode
マルタのやさしい刺繍」と言う映画アマゾンで見られるかは知りませんがあったらオススメです。
roll8
僕はお金になってないけど1000円あったら映画見に行きたいなあ。
re1life
私も松本人志のドキュメンタルみたい
smartstyle
ちょっとやっつけ気味w。しれっとプライムの方も狙ってるし(笑)
buzama-www_pipipipipi
仲良しこよしでアクセス数と収益をバリ上げします。そして固定ファンがついたら、「あの頃は間違っていた……」と悔やむ演技をします。綺麗さっぱり勝者になれます。と考える人がいます。危険です。辞めましょう。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://applebaka.hatenablog.com/entry/2016/12/04/200712
http://applebaka.hatenablog.com/entry/2016/12/04/200712
rarasongjing
リンゴはインパクトあったわ。JOYさんも呼びやすくていいヽ(・∀・)ノ覚えました
nadanonadanotamenonadaniyoru
マジスカ!!こんな人なんすね〜!僕も変えようかな〜w(この前変えたけどw)一瞬誰かと思いましたw
iwatako
言及ありがとうございます!僕もid変更したかったのに残念です。idがiwatakoだから名前のiwakoと間違えられるんですよねー、とはいえ名前は変えたくない・・・うーん。
kosatomo
私も誰か分かりませんでした!新しいアイコンもいいですね♪
sakuranbo2milku
アイコンと名前が変わったら大分雰囲気変わりますね~。これからも応援しています^^
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.otakuch-blog.xn--tckwe/entry/2016/12/04/210000
http://www.otakuch-blog.xn--tckwe/entry/2016/12/04/210000
takesan30cm
フン、はてなに行った裏切りものめ
kiminonaha03
1万PVおめでとうございます♪ぼくもブログ初めて2か月ちょいなのでお互い頑張っていきましょう!
beed
2ヶ月目ですごいなぁ
nesan_biyori
3か月目頑張ってっください!僕も、見習って頑張っていきます!
tusagi
エロの記事だけアドセンスはずした方がいいよ。詳しくは私のブログ見てね。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.kappatosamurai.com/entry/2016/12/04/%E3%81%8A%E7%B5%B5%E6%8F%8F%E3%81%8D%EF%BC%86%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1
http://www.kappatosamurai.com/entry/2016/12/04/%E3%81%8A%E7%B5%B5%E6%8F%8F%E3%81%8D%EF%BC%86%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1
yaki295han
私も、たなかさんは「オシャレ・頭が良い・カッコイイ」といったイメージを持ってます。たなかさんの絵、素晴らしいです(๑'ᴗ'๑)
sapic
さっそくNandaさんとたなかさんのところにお邪魔してきました!たなかさんのところでは小次郎がいろんなところに登場(≧∇≦)
yurarinorari
ダンディーな感じですね!
dynamite05015555
ナンダ画伯の絵はインパクトが有るからなぁww あの絵の才能は、さすがだわww いぁ、真剣に褒めてますから!ww
mybrog
お二人とも楽しんでいるのが伝わってきて面白い記事でした!(^-^)/
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Facebookを使って「やる気」をアップさせる方法(横山信弘) - 個人 - Yahoo!ニュース




http://blog.gyakushu.net/entry/2016/12/04/202456
http://blog.gyakushu.net/entry/2016/12/04/202456
ikedayuuto
Googleに支配された世界に光りあれ
lacucaracha
ご活用下さい!
sugachannel
エクセレント!
tusagi
はてブ、コメントありがとうございます。
hapilaki
“気になったのは、トップページのサイドバーのアドセンスはどうしても非表示にできません。” ダッシュボード → 設定 → 詳細設定 → 「headに要素を追加」に最初のコードをコピペしても無理かな。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




仕事にやりがいを求める日本人に大切にしてほしい1つのこと | いつまでもアフタースクール
yukigao
ぼりさんの笑顔にブクマ
boriesy
どうせならバズってほしいです
dashchan8318
安定安心にこだわると、まずはオリンピック終わったあとにデカイ崩壊の波がくると思う(泣)
bun1125
愛されぼりさん
usagiwaka
なんとなくだけど、今の日本は明治維新頃とよく似ていますね。武士の世の中が終わって、新しい生き方ができなかった士族もいますし。なんとか時代の流れに取り残されることなく生きたいなあ~
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.iwako-light.com/entry/ad-sumaho
http://www.iwako-light.com/entry/ad-sumaho
beed
スマホだけならAMPになってるという可能性もあるっすねー
nadanonadanotamenonadaniyoru
よかったw少しヒヤヒヤしましたwww
rarasongjing
直って良かったヽ(・∀・)ノなんで消えていたんでしょうね?私もCSSでやらかして、画面が真っ青になったことがありますよ(笑)
akihiro5
グーグルアドセンスは規約きびしいからなあ。。
ikujilog
3つ以内は変更されたはずだと思いますが、、、
はてなブックマークの全てのコメントを読む