Loading...

昔ワクワクしていたものが年を経るとワクワクしなくなる。これは落ち着きが身についたのか

f:id:nasust:20170202180821j:plain

こんにちはnasustです。

昨日のブログの記事でiMacが壊れてMac Miniを注文したことを書きました。

それで気付いたことがあります。昔はこういう注文の時はワクワクしましたけど、現在はワクワクしていません。

非常に落ちつています。歳を経て枯れ始めたのかもしれません。

昔はゲーム屋さんでゲームを購入すると、ワクワクしまくって直ぐに帰宅したくなりますけど、現在の歳では焦らなくなりました。

これが歳をとることのかもしれない。

無関心なわけでは無い。人生初のSSDMac Miniはどれぐらい速いのかとても興味があります。

ただ昔のようように焦燥感を溢れるほどのワクワク感を感じないだけです。

これが大人の落ち着きという事でしょうか。ようやくこの年になってハードボイルドな落ち着きが自分に備わってきたのかもしれないです。

ハードボイルドな歳を取る為に濃い目の髭を生やそうか検討してみよう。