Loading...

Vol.7 政治・社会のまとめ - 『 トップレベルのコンピュータエンジニアなら普段からチェックして当然の技術系メディアN選 - kuenishi's blog 』など 5件

f:id:nasust:20180215074658j:plain

こんにちはnasustです。自分が注目した記事をピックアップして配信します。記事には自分のコメント載せています。



トップレベルのコンピュータエンジニアなら普段からチェックして当然の技術系メディアN選 - kuenishi's blog
nasust
メモ。後で読もう




「スーツに見える作業着」が登場 人手不足にあえぐ清掃・設備・建設業界のイメージ改善を目指して - ねとらぼ
nasust
これで、会社通いしたいと思ってしまった・・・




「避妊」と言わず性教育できる?都教委介入、現場は反発:朝日新聞デジタル
nasust
スマホで簡単にアダルトなコンテンツにアクセスできる時代だから、正しい性教育したほうがいいと思うだけどな。不純とか恥ずかしいとかで教育しないのは前時代的だよ。




https://this.kiji.is/360724293602739297
https://this.kiji.is/360724293602739297
nasust
正直言って、闇の組織っぽい。




高プロ制度は地獄の入り口 ~ High-pro systm is the gate to hell~(佐々木亮) - 個人 - Yahoo!ニュース
nasust
悪用しやすい穴だらけの制度だな。なんで罰則強化しないのが不思議だ。国が率先して奴隷を増やそうとしている。この契約を結ぼうとしたら辞めよう。どうせ人材不足で潰れる。