Loading...

Vol.6 ビジネス・金融・マーケットのまとめ - 『 Spotifyがフリーミアムモデル界の最強モデルである理由|決算が読めるようになるノート 』など 5件

f:id:nasust:20180215073818j:plain

こんにちはnasustです。自分が注目した記事をピックアップして配信します。記事には自分のコメント載せています。



Spotifyがフリーミアムモデル界の最強モデルである理由|決算が読めるようになるノート
nasust
興味深い




高品質・低価格という「犯罪」が日本を滅ぼす | 国内経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
nasust
このサイクルが日本を自滅に向かっていると思う。いい加減、搾取しか考えない政策や企業は消えてほしい。なんで良いサイクルが出来るように提案できないのが不思議だ。




【完全理解】ビジネスカジュアルとは?基本の着こなしと季節コーデ15選
nasust
メモ。ずっと私服で仕事しているから、ビジネスな服装を忘れてしまう。




情シスの仕事こそ、クリエイティブでおもしろい! 12000人以上が利用するヤフーの社内システムづくり【デブサミ2018】 (1/2):CodeZine(コードジン)
nasust
いいね。ただモチベーション低い会社だと、作っても興味を持たれないので評価されないだよね。




「お疲れ様です」って英語で何て言うんだっけ?仕事で役立つ5つのビジネス英語表現 | 転職サイト比較Plus
nasust
メモ。英語覚えたいなー