Loading...

Vol.3 色々なブックマークまとめ - 『 探索的データ解析における正しい可視化手法の選び方と描き方 - Qiita 』など 14件

f:id:nasust:20180224083559j:plain

こんにちはnasustです。他のまとめ以外でブックマークしたものをまとめました。



探索的データ解析における正しい可視化手法の選び方と描き方 - Qiita
motttey
から
IGA-OS
そろそろ分析にも手を出さなきゃならんかもしれないので、勉強がてら。
efcl
探索的データ解析の可視化するときに、どのようなデータに対してどのようなグラフを使うかについてまとめられた記事
hatakazu93
技術
garage-kid
49
はてなブックマークの全てのコメントを読む




誰でも実行できる 「面白い人」が持つ7つの習慣 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
plutan
面白いというか、多くの人を惹きつける人って基本的に人間大好きなんだよね。他人と壁を作りがちな人には難しい話よ
tamaso
誰にでも実行できる、わけではない。
kamiokando
面白い人はこれらの習慣が自分の心から湧き上がってきたから出来たし気付けたのであって、ただ真似することに意味はない。学べることはあるかもしれないけどね。
atarashii77asa
同じことして面白くなれんのかな?
aoiasaba
いい話だった
はてなブックマークの全てのコメントを読む




「艦これ」公式Twitter、凍結解除後もDMCA虚偽報告が続いていることを明かす 「許されざる行為です」 - ねとらぼ
hugie
艦これ運営は悲しんでないで、虚偽の申請をやった連中を全部訴えて欲しい。
nakakzs
つかここで法的手段などで歯止め打っておかないと、某掲示板で有名なネット有名人みたいに慢性的にやられることになりそうな。
gamekube
これを放置したら気に入らないアカウントをリスク無しで凍結出来るという前例になってしまうので、twitter側にもしっかり対応してほしい
Barton
これは他のユーザー、企業ユーザーの為にも断固とした法的措置をいた方がいいのよ。和解とかなあなあ的処置では模倣犯を増やすので。
mizuca2014
警察沙汰にしたり損害賠償請求したりしないといつまでもやられ続けるだろうなぁ…
はてなブックマークの全てのコメントを読む




🎼webpack 4: released today!!✨. Codename: Legato 🎶 | by Sean T. Larkin | webpack | Medium
efcl
webpack 4リリース。 ビルドパフォーマンスの改善、`mode`オプションの追加、`CommonsChunkPlugin`の代わりに`optimize`オプションの追加、`.wasm`、`.mjs`のサポートなど。 新しいプラグインシステムが導入され、plugin/loader周りに破壊的
uutarou
98%Fasterマジ?
qtamaki
WebAssemblyサポートか。非互換あまりなさそうだし良さそう
Allajah
CSS Module Type — CSS as Entry (Goodbye ExtractTextWebpackPlugin)” これは本当に期待
Shisama
実際めちゃくちゃ早くなってる / “webpack 4, is FAST (up to 98% faster)!”
はてなブックマークの全てのコメントを読む




https://takuti.me/ja/note/td-tech-talk-plazma/
taroleo
“まさか2018年に、機械学習に関するトークでロジスティック回帰とTF-IDFの話だけ聞かされるとは思っていなかったことでしょう”
takuti
誕生日です。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Visual Studio Codeを使い倒そう! ~プログラミングから機械学習、クラウド連携、遠隔ペアプロまで~




マクドナルドの実物とかけ離れた商品写真の撮影手順を詳細にレポートしたムービー - GIGAZINE
mutinomuti
調理法も材料の量も違う材料使ってるのに同じ商品だというには無理がある(´・_・`)詐欺ですね
pribetch
撮影とレタッチの代金はバーガーキングより相当高い。https://gigazine.net/news/20140630-burger-picture-vs-reality/
travel_jarna
またまたぁ。手の内を明かすと見せて、疑う相手を黙らす巧妙なテク。材料のすり替えはあるんじゃないのか? そういえば、マックは腐らないにも、手の込んだ反論が上がってたな。マーケチングがんばっとるね。
zyzy
これ逆にファーストフードは、味に関係ない盛り付けの部分を安く済ませている、とも言えるよね。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




https://togetter.com/li/1202961
https://togetter.com/li/1202961
Re-birth
愚痴だけじゃなくて、中傷アカと正義の味方面アカがあるんですよ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




翻訳ビジネスはどこまでAIを活用できるか|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社




外国で初めての仕事を見つけるにはどうすればいいですか? - Quora




コーディングを誰でも習えるようになった現在、コーダーの仕事はこれから儲からなくなるのでしょうか? - Quora
nasust
日本と海外の回答の違いが面白い。




Pure Concepture - Bruno's Developer Blog: Goodbye to Eclipse - the end of an era as an Eclipse plugin developer.




日本のAI予算、米中の2割以下 18年度770億円




Squashing Bugs for a Living | Instabug Blog
nasust
Reactのブログいっぱい


関連記事