Loading...

Vol.1 色々なブックマークまとめ - 『 機械学習の推定精度向上のための変数作成方法 ~AbemaTVのユーザ属性推定~ 』など 8件

f:id:nasust:20180224084100j:plain

こんにちはnasustです。他のまとめ以外でブックマークしたものをまとめました。



機械学習の推定精度向上のための変数作成方法 ~AbemaTVのユーザ属性推定~
tadaken3
AbemaTVのユーザー属性推定モデルの精度向上の話。説明変数に心理学の「レスポンス・スタイル」の考えを応用。結果ではなく回答の仕方に着目する。年を取るほどザッピング時間が遅くなることが判明。精度向上に寄与。
roshi
SmartNewsGunosyみたいにインストール時に一回だけ聞くでもいいかと思ったけど、この分析ノウハウはこれで応用できそう。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




進化したScanSnapが「もはや神!」と、今Amazonで評判です - the360.life(サンロクマル)
nasust
持っていたけど、ローラーなどの摩耗品の交換が面倒くさかった。あと紙詰まりするのも面倒。そのへん解消したのかな。
takasian_pride
“”
はてなブックマークの全てのコメントを読む




アボカドを使ったプロポーズが大流行、プロポーズ向けのアボカドも販売される事態に - GIGAZINE
tanukichi087
ベトっとしてそうで、嫌じゃない?
Galaxy42
グレープフルーツとか晩白柚を刳り貫いて、内容量に相応しいサイズのブツを入れよう。
PerolineLuv
次はバターの中に指輪を埋め込んでみるってのはどうだろう?
Kuw
ヌルっとして指輪も入りやすそうですね。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




JeSU浜村氏「賞金スキームはグレーではない」ウメハラ氏らプレイヤーの疑問に答えた3時間 – ファミ通AppVS
GirlsBeAmbitios
ここは一発ビシッと裁判所に行って正しいのは浜村通信なのか俺物語木曽崇なのか白黒付けてもらおう
Chinosoko
ちゃんとしたスポーツなら、メーカー以外が開催して法的な問題を解消すれば良いのです。広くスポーツとして行うのではなく、メーカーが囲い込む為の装置をいかに作るか、の話しかしてない感じがするのですけど。
murishinai
説明通り、偉いところとのコンセンサスが得られているのなら、とりあえずそうするしかないのでは感はある。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




AUTOMATON | オートマトンは日本・海外のゲーム情報サイト。ニュースやレビューを発信中
dazz_2001
うーん、もう数年早ければ…
slkby
CryEngine生きとったんかワレ
mofu_fusa
楽しそう。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




初対面の友人たちに10年来の親友のように楽しく話をしてもらうコツ|Career Supli




強制アクセス制御(SELinux)の基礎 | Think IT(シンクイット)




毎日飲む「水」に注目 1億5000万円集めた“魔法の水筒”:シリコンバレー式「時短育児術」 - ITmedia NEWS
threetwoonezi1ch
解散。Kickstarter
はてなブックマークの全てのコメントを読む


関連記事