Loading...

Vol.53 はてなブログ村のまとめ - 『 私はハイスペ美人なのに男は結婚しようとしない / 優良物件に手を出さない男が理解できない|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』 』など 5件

f:id:nasust:20161210093830j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7099528
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7099528
nasust
意味がわからない。それと年収450万でハイスペックなのか?
fatmonger
このメディアのターゲット層どこなんだろう…はてな
field_combat
釣り針がデカすぎる気がする
gesusu
いつかオチが出てくるはず、と思ったら出てこないまま全文読んでしまった
send
この投げっぱなしのボケっぱなしは卑怯だ
kinnosabakan
こういう高齢未婚のイメージみたいなの本当にやめてほしい…本当の40代未婚女は大体縮こまって隅っこで生きてるよ…
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなが提供するドメインのブログで、HTTPSで配信できる仕組みの提供を開始しました(追記あり) - はてなブログ開発ブログ
sophizm
とりあえずまずはhttpとhttpsでブクマが分かれないように変えてくれないだろうか?
papix
やりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 独自ドメインはもう少しお待ち下さい.......!!!
yosida95
このブログが HTTP で面白い / “HTTPからHTTPSへ移行する際の負荷分散のため、まずは一部のブログにのみ適用”
asakura-t
そういや他のサイトについては対応しないんかな?>「はてなスターはてなブックマークの移行」
menheraneet
独自ドメインで運用してる周りの人は既に殆どwordpressに移った様子。自分もだが。なのではてなさんはゆっくり開発して大丈夫です(ゲス顔)
はてなブックマークの全てのコメントを読む




ブログ初心者が1日アクセス500PVまであげた方法とは|いわこわらいと
remy0420
一日30PVから全然上がらなかったなあ(遠い目)
saiusaruzzz
そうですね、検索に引っ掛かるようになるまで頑張れるかどうかが最初の山な気がする。はてなは他のブログよりは、続けやすいと思うんだけど…。
mayuchandesu
継続は力なりですね。続けられるって誰でも出来ることではないですもんね(^。^)
sapic
毎日コツコツマイペース!
eagle-3axel
継続や記事のブラッシュアップなど、努力を続けられる人がPVを稼げるんだろうなと、人気の記事を見ると思います。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.okuni.me/entry/blog-renewal-latest-design
http://www.okuni.me/entry/blog-renewal-latest-design
tako3ch
ご利用ありがとうございます〜!(自分用につくったから雑でごめんなさい…)
kyu_com
久しぶりにカスタマイズしてみようかしら
rupannzasann
ご本人登場は怖すぎる・・・
aisyuudog
なんかわちゃわちゃしてて笑った。「デザイン面」本当頑張りますねー! オークニちゃんお疲れ様!
traveloops
デザインかっこいいです!そして文章にもセンスがあり、さすがですm(_ _)m
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【100記事達成】私のブログの書き方とネタ探しの方法を公開します | ゆずもちろぐ。
nago777
100記事達成おめでとう!僕もプレビュー癖があるので時間がかかるwゆずもちさん見習って文章用のエディタ使うことにします。
mashley_slt
100記事おめでとうございます!プレビューしまくる癖わかります。メモ帳真似してみます!
monkey-try
帯の写真の感想に笑いました(笑) ちょっと肩の力を抜いてブログをやっていこうと思いました。ありがとう
aqua_feather
100記事おめでとうございます!!自分もメモ帳で文章を書いてます。
hrkbb914
何故そんなに新ネタを生み出せるのか、いつも不思議に思っていました(笑) このブログは、創作作品のようで、新規性が高く、本質的に代替の難しい、素晴らしいものです。首を長くして、楽しみにしてまーす!
はてなブックマークの全てのコメントを読む