Loading...

Vol.34 プログラミングのまとめ - 『 加速するフロントエンドとPWA // Speaker Deck 』など 6件

f:id:nasust:20161210104654j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



加速するフロントエンドとPWA - Speaker Deck
kaorun
問題は、マイクロソフト自身にEdgeを本当に良いブラウザにしようという意思が欠けてる所なんだよね。利用者としてはフィードバックHubでゴリゴリ問題を登録して賛成票を積み上げるしかないんだけど、誰もやらない。
braitom
PWAについて。Service Worker、Offline Cache中心に解説されている。周辺技術の解説、dev.toの例も書かれているので分かりやすい。
star__hoshi
最後エモくてめちゃくちゃいい
hirorock
光の速さで保存した
kikai-taro
わかりやすい。感謝。「速度は最高のUX」=大いに同意。“ながらスマホ”の功罪てところか。もちろん“功”のほうだけど。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




[2018年版] よく分かる!iOSアプリのリリース手順のまとめ | DevelopersIO
z1h4784
iTunesConnect認定試験を作りたい。一人で申請できるようになって初級、問題解決センターとサポート窓口でバトルできるようになって中級、いちゃもん付けられそうな個所を先回りして潰せるようになって上級みたいな
orangerange-loveparade777
これはとてもありがたい記事です。活用させて頂きます。
koogawa
最新版だ!
unsoluble_sugar
めも
otihateten3510
いっぱいちゅき
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Ruby 2.6にJITコンパイラをマージしました - k0kubun's blog
progrhyme
すごい
programmablekinoko
スゴイ
ebo-c
"ささださんくらいしか興味がないような気もするのですが"
ledsun
正直、全然わかんないんだけども、滅茶苦茶かっけえ
mongrelP
JITなしでも早くなってるうえでこれである。3倍いけそうかもな(えぇ…
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Ruby on Rails 初心者勢が SmartHR に入社して初めてのアプリを作るまで - SmartHR Tech Blog
miyasho88
チューターを担当してくださった @meganemura さんはRails Developers Meetup 2018に登壇します! 🙌 これは必見! 会場で握手だ!
namerou_engineer
Teletype for Atom は割と最高の体験でした
chrl-ohya
ハシショーとrisacan!
honeybe
「キャッチーなLP」キモい
peroli
risacan さんの記事〜!いつもポジティブで見てて刺激うける
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【デブサミ2018】16-E-4「残業ゼロで開発スピードが10倍に!もう元の開発体制には戻れないデンソー流のアジャイル開発」 #devsumiE #devsumi - Togetter
nasust
かなり良いセッションだ。パワーを感じる。
fumisan
ライブで聞きたかった
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Announcing Rust 1.24 | Rust Blog
tanakh
オッオッオッ(´・_・`)
t10471
rustfmtリリース
pochi-mk
おっ
albacore
おお
はてなブックマークの全てのコメントを読む