Loading...

Vol.48 はてなブログ村のまとめ - 『 月間100万PVブロガーの作業環境を紹介! ヒトデ祭り編! - 今日はヒトデ祭りだぞ! 』など 5件

f:id:nasust:20161205202047j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



月間100万PVブロガーの作業環境を紹介! ヒトデ祭り編!|今日はヒトデ祭りだぞ!
tusagi
今も100万PVあるのだろうか。noteでも運営報告最近やってないから調子悪いのかと思っちゃった。
showii
生活を晒すブログであって中身はあんまりないな。
browncapuchin
ディスプレイはうちのと一緒ですね→「超快適縦横デュアルディスプレイのススメ」http://browncapuchin.hatenablog.com/entry/dual-display-20161105
outdoor-kanazawa
この記事を嫁に見せて説得してくる!
hitode99
捗ります
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてなブログ読者数2000を越えての感想 - 羆の人生記
nasust
2000は凄いですね!!
kinako222
2000人はすごい
otonann
おめでとうございます!積み上げてきたことが結果になっているのですね。地道にがんばろう私もっ。
panya_ebay
おめでとうございます!目標を達成した爽快感が伝わってきました( ^ω^ )
akichankey
おめでとうございます!因みに僕は20%にいるのがちょっと嬉しいです。
tsubasa123
かっこいいです、おめでとうございます!
はてなブックマークの全てのコメントを読む




わかりやすい図を作るために実践しているシンプルな3つのテク | ロボット・IT雑食日記
takoyan2525
ほんと迫さんの記事はタメになる!いい図を作れるように練習しよ。
nui-5296
図解で説得させるって発想なかった。でもこれならザ・文系女子の私でもできそう。解説系の記事は、やってみよう。
karaage
こういう手間をかけること、自分はやれないから素直にできる人を尊敬する
gootatan
迫先生!バズ職人だったんですかw参考にさせて頂きます(*^_^*)v
projectkanata
文章より図のほうがわかりやすいですもんね!その図も、ごちゃごちゃしてるものよりかはシンプルに。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




2008年以前の懐かしいブログ名・ブロガー名を可能な限り思い出してみる(現在活動中含む)。 - heartbreaking.
tusagi
まさかの恋愛した人w
zapa
リンクのないブログ悲しい。
KoshianX
おお、おいらもあげられてる。
cild
ゴリラブーツの拾ってくる画像好きだったな…
coqeut
継続は力。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




はてな注目のブログでスタートダッシュを決める人たち - 羆の人生記
AquiTCD
いつも思うんだけどなんでこのブログ、テクノロジーカテゴリ?ノイズが多いのは構わないけど公式でフィルター用意して欲しい
fyp123fyp
注目ブログに載りたいと思い続けてる。 が、開設一年近く経過して未だに載らないからもう諦めてる(笑)
nadanonadanotamenonadaniyoru
あと2人で読者2千人ですやん!!!(記事の内容よりそっちが気になった)誰か!!!w
ryo-oD
中身磨けば結果はついて来る!
rsk26-blog
人の心に訴えかけるような文章、表現力を身に付けないと、人の記憶には残らないですよね。トップページに何度か掲載されたことはありますが、そのあとはジリ貧です(@_@)笑
はてなブックマークの全てのコメントを読む