Loading...

Vol.16 プログラミングのまとめ - 『 有名WebサービスのAPIをすべて同じ書き方でプログラミング可能な「RapidAPI」は、検索・テストもブラウザ上で実行可能! | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! A 』など 8件

f:id:nasust:20161210104739j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



http://plus.appgiga.jp/masatolan/2017/01/11/57484/
http://plus.appgiga.jp/masatolan/2017/01/11/57484/
typex2
APIの利用履歴をぶっこぬかれてるんじゃないか疑惑。。
xlc
プロキシとして動作してるようなので、利用はAPIの仕様調査にとどめるべき。悪意があればOAuthのアクセストークンは全部抜かれるよ。
bkios
こんなの信用できる奴らの考えがしれない/同じ書き方で書けるようにするのが目的ならライブラリ側で吸収すればいいじゃん。本気でやってるなら筋が悪すぎる
satokumakuma
こいつ本体に何かあったときのこと考えると、個人利用レベル
kijtra
トークンホイホイなのかな
はてなブックマークの全てのコメントを読む




2017年の抱負 - 僕がOSSを作り続ける理由 - 人間とウェブの未来
miz999
ハンマー持ってれば釘の頭を叩きたくなる、それだけ
xevra
素晴らしい。モノづくりと言うのは本来それだけ面白い事なのだ。多くの人がもっといろんなモノ作りを楽しんで欲しい。
gfx
ぼくも同じだな。とはいえ、せっかくなので自分の中の熱を利用して仕事の評価につなげたり、仕事外で快適に過ごすためのエンジンにできるよう工夫するみたいなのはある。
tkawa
「面白いから」仕事関係なく書くコードは本当に面白いと感じる
fb001870
俺この人革靴の記事で認識してたわ はてなブックマークに登場するとは
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Writing An Interpreter In Goを読んだ | Taichi Nakashima
antipop
読んでるところ
massa142
読みたさある
key_amb
興味深い
hatakazu93
技術
luccafort
なるほど、面白そう。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Big Sky :: コマンドラインアプリで OAuth2 認証を使う際に使えるテクニック
mattn
書いた。
hogege
ブクマした
kita-tuba
コマンドラインアプリで OAuth2 認証を使う際に使えるテクニック
mallowlabs
ローカルサーバを立てる
mkt
素晴らしい。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Big Sky :: Windows からも ssh でリモートコマンド実行したい、それ golang で出来るよ
nasust
golangは自前でsshがあるから、エージェントレスでサーバ監視するのに向いている。
mattn
書いた。 / kjw_junichi https://gist.github.com/nictuku/2338048
ab_sn
teratermまくろとかでいんじゃないの?
uunfo
bash on ubuntu on windowsじゃだめなの?
n314
最近はbashが使えるからこういう悩みも無くなってくるのかなと思ってる。でもまだ日本語つらい。
ika_as_engineer
goでsshライブラリあるのは発見だけど、オライリーssh本にも記載がある古典のputtyでいいかなぁ。車輪の再発明が生きる場合もあるものの。
はてなブックマークの全てのコメントを読む




【リワード広告名指し禁止】改訂された日本語版「App Store審査ガイドライン」が公開 #AppStore定点観測 1/11 | アップトーキョー
mashori
その商行為が市場を荒らすと解っておきながら「儲けて何が悪い、怒られるまでやる」というスタンスがevilであると大元が言い切った感じであり日本市場に自浄作用がない事と広告業界が健全に御しきれなかった証左
mkusunok
WELQやfake newsに続いて、今年はネットで背伸びしてノイズを撒き散らしてきた営為を駆除する動きが続きそうだな
ytRino
条文では"フィードバック"としか書いてないので、主にインストールで報酬を出すリワードが該当するかはApple次第のままで、名指しで禁止というのはミスリードでは
heroheroheroppi
規約上は進歩かもだけど、個人アカでリリースしてるところが大勝利、なんてならないといいけど
kiku0429
これはいい
はてなブックマークの全てのコメントを読む




スマホのUIに快適で、実用的な数多くのアニメーションを実装できるswiftのライブラリ -Hero | コリス
moca_blue
スマホのUIに快適で、実用的な数多くのアニメーションを実装できるswiftのライブラリ -Hero”
はてなブックマークの全てのコメントを読む




[iOS][Swift3.0] ラベル表示のエフェクトが美しいLTMorphingLabel | DevelopersIO
ktanaka117
oh, 綺麗...
はてなブックマークの全てのコメントを読む




関連記事