Loading...

Vol.1 Apple・Mac・iPhone・iPadのまとめ - 『 サイバー藤田氏「無理な黒字化は事業がおかしくなる」ーー大型投資での成長を狙うAbemaTVのこれから | TechCrunch Japan 』など 5件

f:id:nasust:20161205202846j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



サイバー藤田氏「無理な黒字化は事業がおかしくなる」ーー大型投資での成長を狙うAbemaTVのこれから | TechCrunch Japan
kei_mi
CAがやってるSpotlight含むキューレーションサイトのことかと… 「無理な黒字化は事業がおかしくなる」
mactkg
"大事なニュースがあったらAbemaTVをつける習慣を作っていく"
tsutsumi154
通信料を肩代わりする仕組みでもないと伸びは期待できないんじゃないかな。最近SNSとかではやり始めたみたいだけど
toospicychicken
テレビ局と連携するのもいいけど、テレビの企画がそもそもツマラナイから衰退したんでしょ?独自の企画をもっと伸ばすべきだと思う。
sds-page
サイバーメガネかけてない
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Mac版Sparkがとうとう正式リリース!これが最強アプリです | Aqua-Experience
yoshikidz
ApacheSparkかと思った。。。w Sparkってプロダクトなんか色々多いなー
psycholokororin
インターフェースもおしゃれ( ゚д゚)✨使ってみたいな(´ω`)
browncapuchin
MS-Officeインストールしない場合にとてもよさそうですねえ
mayoi_inu
ほー、あとで入れてみよう。
applebaka
1度使ってみよう。無料がいいですねw
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://dime.jp/genre/319121/
http://dime.jp/genre/319121/




任意のジェスチャーが行える「BetterTouchTool」がTouch Barをサポート、自由度の高いランチャーが作れる! | iPod LOVE




Touch BarをDockやアプリランチャーとして利用できるアプリ「Rocket」がアップデートし、フォルダショートカットなどをサポート。 | AAPL Ch.