Loading...

Vol.11 プログラミングのまとめ - 『 Go で始める JSON-RPC 入門 – osamingo – Medium 』など 6件

f:id:nasust:20161210104654j:plain

こんにちはnasustです。 自分が注目した記事をピックアップして配信します。 記事には自分のコメントと、はてなブックマークの人気のコメントを載せています。



Go で始める JSON-RPC 入門. この記事は、 Go Advent Calendar 2016 の 15… | by osamingo | Medium
kasumani
Go で始める JSON-RPC 入門 みなさんは、JSON-RPC を使ったことがありますか?この記事では、 Go で JSON-RPC を使用する方法をレクチャーしたいと思います。(※ この記事は、 golang.tokyo #2 での LT 内容をベースに加筆修正を加えた
ravelll
オッ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




http://www.pojihiguma.com/entry/super-mario-run
http://www.pojihiguma.com/entry/super-mario-run
timetrain
ただのアクションかと思いきや、きっちりスマホ層の褒められたい系のあたりの動機にぶっ込んできた。すげえわ
isano
ふむ
nisisinjuku
プライバシーポリシーも読み込みが終わらん。 用意がテキトーだな。
xact7
1200円って、良質なゲームの値段としてはとても安いと思うんですよね。無料ゲームが多すぎるだけで。。
heartbook
Android配信待ち~
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Gogland – JetBrains発の新しいGo IDEのお知らせ | JetBrains Blog
living
現状でも、IntelliJ IDEAとかCLionとかにプラグイン導入すればGo言語サポートは得られるけど、独立の製品として切り出すことにしたという話
kamemoge
Goglandやて!?
luccafort
さすがゴッグだなんともないぜ!!!…っていいたくなるプロジェクト名だよね。それはそれとしてぼくはAtomでGo書いてるんだけどそれ以上の魅力があるのか?という点が気になるなぁ。
tzt
採算が取れると判断できるほどGoはメジャーになったのか。まあ3万人と言っても俺みたいにプラグイン入れて放置して忘れてるヤツとか多そうだが。
modal_soul
"さすがゴックだ、なんともないぜ"的なのを思い浮かべてしまったぞ
はてなブックマークの全てのコメントを読む




GoのASTを使ってパッケージのメンテナンスを考える - YAMAGUCHI::weblog
mactkg
デフォルトでASTもらえるようになるの素敵だな
mackee_w
goのastパッケージは使ってみるだけで夢が広がって楽しいと思います
otiai10
“ASTを使うことでより強力なツールが作れるようになる”
ono_matope
いまgo list -jsonをパースして依存をさらってるツール、goパッケージに置き換えたい
はてなブックマークの全てのコメントを読む




今更だけどGoのVendoringについて思いをはせる - Qiita
kasumani
今更だけどGoのVendoringについて思いをはせる GoはWebAPI的に使っているもののあまりディープな話はできないなと思い、Vendoringについて調べて書いておこうって感じです。 ほとんどPackageManagementTools · golang/go Wikiを見て書こう
はてなブックマークの全てのコメントを読む




Windows 10とmacOS SierraにおけるUIとAIの比較 | UX MILK
nasust
Windowsもカッコよくなってきているなー。フォントさえ綺麗であれば良いんだけど。